今日は三年の先輩の引退試合でした


うちはまぁいろんなことがあったんで


マネージャーとしてベンチに座らせてもらいましたw


いゃあ~もうなんか色々考えすぎてきついね  ぇ


もう同じコートで試合できないんかと思うときついわ。。。


まぁ、でももうコートに立つことわないと思うけどね


さいごに一言

三年間お疲れ様でした!


... 続きを読む
フフェフェフェフェ




もうヤバイね~~~すごいねぇ~~



はいメチャメチャ{ハイ}なokuraですw


なぜかって???そりゃぁ




柳本ジャパンがねぇ~w


生ですよ生!!!!!



身長高!!!


足長!!!

スタイル良すぎ!!!

可愛い!!!!




もうパーフェクトですね┗|´Д`*||*´Д`|┛



んでバレー教室が始まりぅちは


落合選手とペァーにw


もう心臓やばいよ???



んで基礎から全部教えてもらいましたよww



チャンと握手もしたしww




そして




1番前の真ん中ですよ???



普通だったら一万席でしょ???もい放心状態ジャン??


ってかやっぱり日本のトップは違うと感じさせられました{しみじみ




スピード・威力・判断力etc何に関してもパーフェクト



ボールが早すぎて何が起こってるのかわかりませんでしたよ



ぇ?いま誰が決めたの??みたいな{藁



しかもホント近かったし


ほんと



柳本ジャパンのみなさん



ありがとうございました!!!!





p.sちゃんと選手が座った椅子触ってきたよ~ん(〃´・ω・`)ゞ

2006.05.11 スゲー×2
昨日久しぶりに10時にZzzについたokuraです{だから



だから書けんかった{言い訳



話し変わるが・・・・













土曜日に柳本ジャパンが
学校に来ます!!(゚ロ゚屮)屮




そして我々バレー部の特別教室をしてくださるといぅ(*´з)



でも足が完治してなくって痛い&力入んない∑(゚∇゚|||)



今日もほとんどサーブやっておりましたw



でも!!


せっかくのチャンスだし痛くっても



やるだけやりますよぉo(*≧д≦)o




ってかね~今日一年が入ってきたのよ・・・



なんと人数24人{多




ぃや、多すぎでしょ(#`-_ゝ-)



合宿が不安になる。。。



先輩。。。どぅやって1年まとめたんですか・・・


と聞きたくなるね


まぁ頑張ります!!!





... 続きを読む
今日は一年生最後の部活でしたぁ~~

前半はいつもやってるやつやって、

後半はチーム練したぁ~~

もう、足が固まる自分がイヤだ。。。

モット動けよ自分!!ヾ(*`Д´*)ノ"

サーブ入れろよ自分!!ヾ(*`Д´*)ノ"

ブロックしろよ自分!!ヾ(*`Д´*)ノ"

動きちゃんとしろよ自分!!ヾ(*`Д´*)ノ"

etc・・・

あ~~いやねぇ~~

しかもなんか暗いし!!

もっとテンション㊤㊤で行きたいんだけど

なんか先生いるし本気でやってなさそうに見えるから

微妙なんだよねぇ~

あ~~今日突き指した…((o(-゛-;)

4本いきましたよ。。

救急バックって言うのがあって、

いっつもはエアーサロンパス

があるんだけど、なかったから

冷やさないといけないって思いOKURAはとっさに

マキロン

使ってしまったw(゚ロ゚)w

まぢ真剣に考えたんだよ!!

その後先生に言ったらかなり突っ込まれた( ̄▽ ̄;)

周り先輩いっぱいいるし・・・

あんま突っ込まないでぇ~~(涙)って感じだった(藁

家帰ったらちゃんと冷やしましたよww
... 続きを読む
え~~~~

オールスター感謝祭は結局生で見れんかったぁ~(ノд-。)

一緒に行くはずのoが行けなくなって、

yは千葉のお婆の家に行ったそう。。。

・・・裕典くん&徹平ちゃん

まじで萌~~

3位って何よ裕君!!

11位って何よてっちゃん!!

まぢこれから愛し続けます!!

いやぁ~~生で見たかった(-゛-メ)

まぢ応援したかったし!!

あ~~~~明日も部活だねぇ~~

今日も部活だったしぃ~(*´∇`*)

明後日休みあったらその次もう学校だし

遊べねぇ~~!!!

塚遊んでないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

うちの青春って・・・

もう二年ぢゃんVV

一年早っ!!

先輩になるのいやだぁ~|電柱|ー ̄) 


