2006.05.27 頑張った
aqua先輩からバトンです(〃´・ω・`)ゞ


頑張ってよんでね{ファイト



■Q1.名前は?

 okuraです(*´з)
 
■Q2.生年月日は?

 1992 8月28日 
 誕めでもしてあげてw

■Q3.血液型は?

 絶対にOと言われるかわいそうなA

■Q4.性別は?
 
 凹♀ね

■Q5.出身地は?

 大阪の三国←aikoの曲にあるとこね♪

■Q6.現在地は?

 東京23区

■Q7.年齢は?

 13歳の餓鬼

■Q8.身長は?

 157 背よカモーン{氏

■Q9.体重は?

 只今ストレスにより4キロ減 30㌔台に・・・

■Q10.体型は?

 凸凸凸{ブッ

■Q11.髪型は?

 肩にかかる感じ??伸ばし中

■Q12.髪の色は?

 真紅の黒{校則氏

■Q13.目の色は?

 日本人には欠かせない黒

■Q14.職業は?

 厨房二年目

■Q15.使用しているパソコン&環境は?

 ういんどーず

■Q16.携帯は何を使ってる?
 
 auのw31CAだったような・・・

■Q17.持っている資格は?

 ぁほ仔だカラ一個も持ってないんだなこれが{ぉい

■Q18.いつか取りたい資格は?

 車は絶対!!

■Q19.アクセサリは何個持ってますか?

 もぅめっちゃ持ちすぎててわかんないネックレスヲタだから

■Q20.好きな服装は?

 ぇっとねぇ~今わ下ジャージに上悪ガキTシャツw
 外でわぁ重ね着っ仔ww

■Q21.異性のタイプは?

 笑顔可愛ぃ
 意外な一面アリ
 チョットシャイ
 これ絶対ね{ヮロス

■Q22.今まで付き合った人はいますか?

 ノーコメントで

■Q23.自分のあだ名は?

 えっと~okuraと○~チャンと○汰ン

■Q24.自分のコンプレックスは?

 生まれつきの目熊がぁる{生まれた直後の写真にもう存在してるもん!!{汗

■Q25.性格は?

 ぁ~うるさい??

■Q26.口癖は?

 {微妙}{裕君} {もう無理}etc

■Q27.カラオケの十八番は?

 yukiのJYO

■Q28.使っている暖房は?
 
 え~っと・・・って解るか!!!!

■Q29.利き腕は?

 左♪{嘘右・・普通だね

■Q30.趣味は?

 適度なスポーツ
 めーる
 寝る
 妹と戯れる

■Q31.特技は?

 指鳴らし

■Q32.最近はまっているものは?

 パンツぱんくろう

■Q33.自分の生き方を一言で言うと?

 ザ・波乱万丈{藁

■Q34.好きな食べものは?

 アボカド こんにゃく

■Q35.嫌いな食べものは?

  メロン{ダイッ嫌い

■Q36.尊敬できる人物は?

 皆

■Q37.将来の夢

 将来・・・ハハッ{何

■Q38.自分で一番自慢できるのは?

 肝さ

■Q39.好きな四文字熟語は?

 喜怒哀楽しかおもいつかない・・・

■Q40.見る確率の高いTV番組は?

 あいのり!!

■Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?

 {ポーとメリーの大冒険}
  なにげたのしぃw

■Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?

 働きたいけど校則が・・・ 

■Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
 
 AI 倖田ちゃん ミスチル

■Q44.出かけるときどこによく行きますか?

 渋谷 原宿 地元

■Q45.1日に1回必ずやることは?

 バーバパパに抱きつく

■Q46.さいきん嬉しかったことは?

 柳本ジャパンに会えた事!!
 そして教えてもたった事

■Q47.これは名曲!といえるものは?

 Aiのstory

■Q48.目からビームは出せますか?

常識ですw

■Q49.使用している化粧品は?

 いろんなとこの使ってるw

■Q50.今まで半分やってきて

 つかれた・・・・

■Q51.今出演したいTV番組は?

 あいのり

■Q52.視力は?
 
 両目1.5{ぇらい

■Q53.学生時代の得意科目は?

 数学 体育 美術

■Q54.じゃあ苦手科目は?

 それ以外

■Q55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。

 候補としてキープしときます

■Q56.あなたの食に対するこだわりは?

 安くて美味いもん

■Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?

 先輩から貰ったバレーボールカラーのミサンガ

■Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)

 青空{泣ける

■Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の仕草

 えっとねぇ~仕草じゃないんだけど、
 風呂上りで髪の毛サラサラで顔が赤いトコがヤバイ

■Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。

 君がくれた僕に足りなかったものを
 集めて並べて 忘れぬよう願う
 君の全て 僕に見せて欲しかったのに
 コスモスの花言葉は咲かなかった
      Mr.children 花言葉


■Q61.平均睡眠時間は?
 
 5~6

■Q62.やりたいスポーツは?

 走りたい

■Q63.今一番何が欲しいですか?

 彼氏とか??

■Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?

 貧乏なんで家族です

■Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?

 もりあげ役??

■Q66.好きな煙草は何ですか?

 タバコわ嫌い
 吸う人も嫌い

■Q67.好きなお酒は何ですか?

 チューハイLOVE

■Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?

 aqua先輩の影響{感謝

■Q69.自分でいけてると思う場所は?

 ささくれがナイ

■Q70.あなたにとって学校生活とは?

 楽しいけど微妙な時も。。。

■Q71.あなたの健康法は?

 スポーツ

■Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?

 大阪で遊んだ

■Q73.自分をキャラクターに例えると?

 ピカチュウって言われた

■Q74.好きなスポーツは?

 バレー

■Q75.結婚は何歳にする予定?

 25

■Q76.子供は何人欲しい?

 2人くらい

■Q77.使用頻度の高い顔文字は?

 ( *´艸`)

■Q78.人生の中で一番はまったことは?

 チョコ

■Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?

 だんだん疲れてきてる。。。{藁

■Q80.あと20問です!頑張ってください!!

 もぅさぁ~多いよ{怒

■Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)

 月に変わってお仕置きよ☆
 

■Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?

 車。。。ミニカーがいい

■Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?

 女子校生としてできないもの

■Q84.あなたの顔を動物に例えると?

 猫といわれる{ホントはゴリラ

■Q85.嘘はついていいものですか?

 正直に生きてたらだめだよ??

■Q86.好きな漢字(1文字)は?

 愛

■Q87.おもしろい旅行先は?

 大阪

■Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?

 歩き{20分

■Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?

 ニューエイズって奴{微妙

■Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?

 指イタイ

■Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?

 不定期です{汗

■Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?


 限界が近づくまで

■Q93.好きな天気はなんですか?


 入道雲がある晴れ

■Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)

 40で

■Q95.自分が好きな色は??

 黒と白の組み合わせ

■Q96.下ネタは好きですか?

 因好き///

■Q97.自分が好きなおかしは?

 チョコ

■Q98.見てくれた人に一言お願いします。

 最後のほう機嫌悪くなってる{謝

■Q99.あと1問!今の正直な感想を

 これであなたもokuraヲタねww

■Q100.次にバトンをまわす人7人は??


勇気あるチャレンジャーあとはお前に任す。。。{ヮロス
2006.05.09 バトンじゃぁ
明日


漢字テストッ素



今回も落ちる気まんまんなんでww



さぁ!まえぴょんさんからバトンが回って来たよ~ん


... 続きを読む
2006.04.08 長い②バトン
あぁきましたよバトンですよ奥さん(誰

このバトン2回ほど消えたから

何日もかかっちゃいましたよ(アホ

最後のほうなんてチョットキレテマスカラ

ちゃんと最後まで読むのよ!!読みなさいよ!!

さもないと・・・・・

何にも起こんないけどねvV(は??





●最近のマイブームは?

 山本裕典♪



●最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)

 高いもの・・・WaTのライブグッツ(5000)

 安いもの・・・ チロルチョコVV (覚えてない)



●今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)

 キーボード 全然弾かない藁



●最近ショックだったこと

 夢仔(元Y)とクラス離れた。。。



●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

 イヤ未成年ですよ!!チューハイは飲むけど・・・藁



●最近始めたいな…と思う勉強は何?

 今更勉強なんて。。。
 まぁしいて言えば保健ですかね(ェロ



●ボーナスの使い道はどうしますか?

 いや!!学生です(´Д`;)/



●年末年始は?

 大阪に行って親戚の新年会でメッチャ盛り上がり、
 家族と離れ一人でハトコの家にお泊りvV
 まぢ楽しいですよ(オイ



●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

 ラブ☆コン 高校デビュー ミックスベジタブル
 おとなりは×× コスプレマニアル



●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 年号すらわからない( ̄d¨b ̄)



●今年を表す漢字を一つ

 「楽」



●お国自慢を一つ

 おバカ(= ̄ω ̄=)ノ



●好きな動物

 ワン ニャン



●自分の性格

 バカ アホ 天然 M らしい 



●自分の生活に欠かせないもの

 けーたい



●ミーハーってどぅ思う?

 ェロ(は?



●最近知ったこと

 インリン(教師)に彼氏アリ(゚∀゚)



●最近でかけたところ

 三茶に雑誌買いに行ったvV



●最近食べたお菓子

 プリン(さっき食ってた



●一番最近観た映画

 ワンピースのメカなんとか



●自分的に割りと自信のあるものまね

 なぃ!!研究しようかな



ーーーーーーーーーーーーーーーーー①日目終わりーーーー

●心に残った忘れられないアニメ

ワンピースのチョッパーが「俺は医者になるんだぁ~」
 ってとこ( *´艸`)



●好きな植物は?

 ガーベラ(?)



●最近好きな(気に入ってる)曲は?

 リアルフェイス



●今日のお昼何食べた?

 まいせん



●今週末の予定は?

 ママさんバレーをOと行ってきますvV



●バラせる程度の、あなたの秘密を教えて!

 私。。。♂です。(嘘藁



●好きな人が海外だったらどうしますか?

 あきらめる



●今までした一番悪かったことは?

 担任の机の中に消しゴムのカス&ホッキスの針を
 大量に入れた  etc・・・



●今一番楽しいテレビ番組は?

あいのり&雨ニモマケズ



●恋人にするなら前後何歳差までOK?そして理想は何歳差?

 恋愛に年齢は関係ない!!   学生までね



●苦手なもの

 F田&自分



●旅行したい場所

 フランス&イタリア



●今月の予定

 SAKURAを見に行く!!
 試合練習 試合 バレーバレーバレー



●好きな色

 黒、ピンク、白



●最近爆笑したことは?

 午後ティーのストレイトティーストレイティーと今日まで勘違いしてた事(バカ



●今ほしいものは?

 裕典くん



●具体的な将来の夢は?

 銀座のママ(まぢかよ



●あなたはいま、100万円持っています。

 一人暮らししたい



●自分の誕生日まであと何日??

 めんどい



●あなたが今まで買ったもので一番気に入ってるものは?

 ぎたぁー 



●余命が1年と告げられたら何する?(体は健康)

 素敵な恋(はやく死ね



●目の前に安らかに死ねる薬があります。どうします?

 嫌いな人に悪事をしてから飲みます(´Д`;)/



●好きな名古屋料理

 あんま食わん。。。



●あなたはギニューです。マイミクの中の誰かとチェンジできます。誰と代わりたいですか?

 未成年です。ってか自分の乳で充分です。



●マイミクの人で付き合えるとしたら誰にする?名前指定でね

 だから未成年だって



●死ぬならどこがいい?地名で答えてください。

 大阪の道頓堀に沈んでチーン(゚ロ゚屮)屮



●ご飯に合うおかずで1番のオススメは?

 ザーサイ



●好きなセリフは?

 Im sory. Im for gat. スイマセンワスレマシタ



●あんた、くさいよ?

 え!!まぢ!!さっき納豆たべたからさぁ~(アホ



●デスノート手に入れたらどうする?

 名前かいていい??



●実は明日から一ヶ月休み。そんなことはすっかり忘れてた。驚きの感情を一言でどうぞっ!

 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w



●一番美しいと思うこと、ものは?

 青春の汗かいてる人☆(肝



●自分の好きな人を表す漢字を3つどうぞ

「天然」 「騒」 「笑」



●何歳ですか?

 13のピチピチです。



●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

 ドンだけスポーツしても疲れないからだ。
 頭のいい脳みそ
 バレーの能力



●好きな芸人は?

 山本裕典 小池徹平



●身長は何cmですか?

 157です



●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 裕くん



●今、食べたいものはなんですか?

 焼肉



●寝る前に必ずすることは?

 ケータイいぢいぢ(藁



●鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

 はぃ???



●大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

 相談ばっかりでゴメンネ



●1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

 芸能人vV



●今、何時ですか?

 19;38



●最近とても嬉しかったこと

 SAKURA見に行く♪(´⊆`*)ゞ



●好きなゲームは?

 キンハ



●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

 小池徹平のポスター2枚&カレンダー



●ストレス発散法は?

 親に言う



●バトン回してくれた方にメッセージ!

 おねいちゃん!!



●世界中で一番大切なものは?

 平和??



●当たってる!!って思った占いの結果

 占いは3分で忘れてしまう(記憶力ワルッ



●北朝鮮をどうおもいますか?

 バカ



●ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

 全校生徒の前でスッテンコロリン(ないからね



●愛って何ですか?

 偶然



●得意料理はなんですか?

 中華料理は旨いよ(は??



●あなたの取り柄は?

 アホさ



●子供の頃の夢は?

 漫画家?(死



●一番最初に好きになった子の名前は?

 転校した仔



●何フェチですか

 目&手



●自分の前世はなんだと思いますか?

 金魚(= ̄ω ̄=)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーー消えて四日目ーーーーー

●自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

 アホ



●一番最近送ったメールの内容は?

 覚えてない┐(´Д`┌



●最近買ったCDは?

 WaTのアルバム  ドンだけ昔???



●幸せってなんですか?

 平和な生活



●異性をどこですきになりますか?

 面白さ



●今日は何の日?

 このバトンをやっと完成できた日



●あなたは S or M ?

 Mらしいっす



●告る派??告られるの待つ派??

 女子校は出会いがない~~~♪



●好きな人に望む事は何?

 Sはいや

●この人の顔がタイプ!!という芸能人は??

 前は徹平だったけど今は

 山本裕典デス

 

●そろそろ新しい携帯に変えたいですか??

 しばらくはコノまんまでいいvV
 


● 最近睡眠時間はどれくらいですか?

 6時間以下+学校+昼ね



●プライベートで何かやってみたぃことは?

 ギター習いたい

 

●人生最後はどのように迎えたいですか?S気味に答えてください。

 S言いにくい



●自分を色に例えると何色ですか?またどうして?

 ブラック(藁



●あなたが食べてみたい!と思った郷土料理は?

 沖縄 メンソ-レ



●性別が変われるとしたら何をしたい?

 とりあえずトィレ



●最近面白いと思った本か漫画は?

 お父さんのバックドロップ



●疲れた?

 ッてか切れてきた!!



●バトン好き?

 好きvV
 


●好きなおでんの具は?

 大根 巾着 昆布 こんにゃく



●あなたが最近やった変態行為は?

 毎日です(´、ゝ`)



●お勧めのデートスポットは?

 屋上



●今使ってるハンドルネームの由来は?

 大倉(本名)から一字抜いた




追加の質問

●シャンプーは何使ってる?

 炭シャンプー
 決してokuraの趣味じゃナイよ


●次に回す人

 最後まで観てくれた人全て書いて!!!!







あ~~~~疲れたけど楽しかったぁ~~~

 

はい!!バトンッス!!

よむの頑張って!!

<人を笑わせてみるバトン> 
 
1.まず、お名前をどうぞ。

  okura(おくら)ですvV

2.性別、生年月日は?

  ♀(乙女死)平成4年8月28日生まれの13才バカ

3.今何かにハマってる??

  しいて言えばギター??

4.豪邸と無人島、どっちに住みたい?
  
  豪邸かな♪

5.幽霊っていると思う?

  いるだろうケド怖いからいない(オイ

6.てか見たコトあるでしょ??

  そりゃぁありますよ(マジかよ

7.ニートってどんな人?

  この世にいらない人・・・?

8.生まれ変わったら何になってると思う?

  つくし(何?

9.前世は人間だった??

  髪の毛・・・?

10.夢とかある?

  夢・・・私の夢は世界征服フフフフ・・・

11.理想の大人像は?

  キャリアウーマン(キラーン

12.面白い回答してくれそぅな5人は??
   
  


またまたバトン

*進化バトン*(60世代目)
○ルール○
※気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

01/貴方が一日の中で幸せと感じる時間は??

  部活で汗かいてるときvV

02/かっこいい人とかわいい人どっちがすき?(男の子)

 可愛い( *´艸`)

03/今一番好きなアーティストは?(女性、男性)

  女→綾瀬ちゃん 
  
  男→徹平ちゃん。
    瑛ちゃん
    山本 裕典君!!

04/起きる時間はだいたい何時?

  学校ある日→6時15分

05/部活は何?

  バレーボール!!まぢ好きです!!
  
06/使っているケータイは?

  W32CA・・・?の赤

07/今後売れると思う芸能人は?

  山本 裕典くん!!
  ヤバイ 只今MAXに好き!!

08/今一番行きたいところは?

  友達と遊びたい!!

09/TV番組で泣いたことはありますか?

  ある!!ありまくり!!  

10/次のバトン渡す人6人



まだまだ。。。



○血液型バトン○

1.自分の血液型は何ですか?

  Aだけどドウ見てもOだね自分

2.血液型で合う合わないがあると思いますか?

  そん何関係ナインジャン!!

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

  絶対嘘!!お前はOだ!!ってみんなに言われる・・・

  
4.自分の血液型で得した、あるいは損した事は有ります
か?

 みんなからのブーイングの嵐をうける

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?

  Aなんジャン??

6.各血液型に持つイメージを教えて下さい

  A→几帳面
  B→マイペース
  O→いい人
  AB→個性的・・・?

8.もし生まれ変わるなら何型がいいですか?

  OがたvV

8.苦手な血液型はありますか?

そんなのナイ!!

9.好きな人は何型ですか?

  みんな一緒♪

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

  だから関係ないって!!

11.旅行で4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて!

  A型は進行係として必要だと思う。。。

12.バトンを回したい5人は?

  疲れた。。。


  まだあるよ。。。。

◎自分の身の回りバトン◎

●誕生日はいつですか?

  8月28にちです

●最近のブームは?

  しいて言えばギターvV

●学校の自慢は?
 
  女子校ナトコ?
  学園祭に芸能人が来る!!!
  レンジ来たよ!!

●今日の出来事は?

  ぶかつでした

●今まで言われてえ?って思った言葉は?

  そんなのイッツモ(ヮラ

●携帯ストラップは?

  WaTの会員用ピッグ
  Yからのお土産
  ゾロのキーホルダァー
  画面拭き
  微妙だ・・・

●待ち受けは何?

  {うちのケータイ}って書いてあるやつ

●皆に言われる自分って?

  バカ アホ M 天然

●自分的に自分の性格は?

  うるさいヮラ

●回す人





やっとおわったぁ~~~~~~~

二日間かけてやったぁ~~~

えっと、、、

aquaさん、まえぴょんさん、BECKさん、陽ちゃん、

KKさん、お願いします。あっ好きなやつでいいですよV

あ~~~つかりた。。。


はいこれ


<人を笑わせてみるバトン> 
 
1.まず、お名前をどうぞ。
2.性別、生年月日は?
3.今何かにハマってる??
4.豪邸と無人島、どっちに住みたい?
5.幽霊っていると思う?
6.てか見たコトあるでしょ??
7.ニートってどんな人?
8.生まれ変わったら何になってると思う?
9.前世は人間だった??
10.夢とかある?
11.理想の大人像は?
12.面白い回答してくれそぅな5人は??

*進化バトン*(59世代目)
○ルール○
※気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

01/貴方が一日の中で幸せと感じる時間は??
02/かっこいい人とかわいい人どっちがすき?(男の子)
03/今一番好きなアーティストは?(女性、男性1組ずつ)
04/起きる時間はだいたい何時?
05/教室にはいると、皆が知らない言葉を喋っていたら貴方はどうする?
06/生まれ変われるとしたら何になりたいですか?
07/架空人物・芸能人の中で一番好きな人を教えてください。
08/今一番行きたいところは?
09/TV番組で泣いたことはありますか?
10/次のバトン渡す人6人

○血液型バトン○

1.自分の血液型は何ですか?
2.血液型で合う合わないがあると思いますか?
3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
4.自分の血液型で得した、あるいは損した事は有りますか?
5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
6.各血液型に持つイメージを教えて下さい
8.もし生まれ変わるなら何型がいいですか?
8.苦手な血液型はありますか?
9.好きな人は何型ですか?
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
11.旅行で4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて!
12.バトンを回したい5人は?

◎自分の身の回りバトン◎

●誕生日はいつですか?
●最近のブームは?
●学校の自慢は?
●今日の出来事は?
●今まで言われてえ?って思った言葉は?
●携帯ストラップは?
●待ち受けは何?
●皆に言われる自分って?
●自分的に自分の性格は?
●回す人

2006.03.19 バトン
暇だから拾ってきたバトンやります!!



+--見た人はすぐやるバトン--+


→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。


・今、どこに居る?

リビング( *´艸`)


・今、一番近くに誰が居る?

一人。。孤独じゃ・・・藁

・今、どんな服装?

ダボダボズボンとTシャツの上にスエット着てる

基本これだねvV


・今、何食べたい?

アイス!!!!メッチャ暑い。。。

夜だったら焼肉vV


・今、何飲みたい?

冷たいもん (;´д`)ノ


・今、真後ろには何がある?

棚?


・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

パソ藁

ティッシュかな?


・今、誰に会いたい?

1年A組 明日でお別れ・・・涙


・その人に今伝えたいことは?

一年間うちのバカさに付き合ってくれてありがとう!!


・今一番歌いたい曲は?

なんかスッキリするの!!

ラルクかミスチルかアジカンかな?


・今の体調は?

花粉症で鼻と目と喉がヤラレテル。。。(-"-;A


・今どんな気持ち?

目カユイ(@Д@;

見た人は回してねw


