え~中間二週間前でございます。。。

はっきり言ってヤバイ。。。

冗談抜きでヤバイです。。。


okuraは本当にヤバイのでこれから

テストに向けて猛勉強する予定です(* - -)ノ

その間ブログは一時お休みするかも( ̄Д ̄;;

だからってokuraを見捨てないでね(● ̄(エ) ̄●)ノ

では勉強の旅へ出発!!
2005.11.27 めでたい!!
え~今日はねぇ~ウフフ・・・

okuraの母の従姉妹の

結婚式に行って来ました!!(´⊆`*)ゞテヘヘ

あっ風邪の方は未だ治ってないので薬で頑張ったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これが写真。ラヴラヴですなぁ~(*´∇`*)

D1KC9Qsh0011_CH_CH.jpg



もうねokuraの母はずっ~~~~っと泣いてましたよ( ̄Д ̄;;

メッチャはずかった・・・(ー_ーゞ

まぁとにかく結婚おめでとうおしあわせにぃ~~(ノ ̄∇ ̄)ノ
2005.11.26 どうせ・・・
今日はですねぇ~ホントは土プロ&強化練だったんですよ・・・

でも風邪なんで休みました(; ̄ー ̄川 アセアセ

あっ土プロって言うのは頭の悪い子の為に作られた特別授業なんですよ(  ̄っ ̄)ムゥ

ハッキリ言ってめんどくさいブー (((( -- ε --)))) ブー

しかもokuraはカナリのバカなんで数学&英語&国語の三つなんですよ(`Д´) ムキー!

自分のバカさに嫌になりますよホント・・・ヾ(*`Д´*)ノ"

今度は中間あるし・・・まぁ頑張ります((o(;△;)o))
リンク追加しました(●⌒∇⌒●) わーい

ひろさんの=PUPPU=ですヾ(@^▽^@)ノ

okuraのカナリツボにはまっているお気に入りのブログです♪( ̄▽+ ̄*)

これからも宜しくお願いしますm(▼皿▼)m
昨日書かなくってすいませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン

メッチャ頭痛いんですよ(TmT)ウゥゥ・・・

あぁ寝なきゃぁ~(・・・?)

じゃあ今日はこれくらいでm(-_-)m

短くってすいませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
今日は勤労感謝の日!!ということは

休み!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

だけどokuraの通っている学校は

奉仕をするとか言って

今日は玉川清掃をしました(ノω・、) ウゥ・・・

清掃は別にどうでも良いんだけどとにかく

寒いの!!((o(;△;)o))

今日は私服で良かったので適当に着替えたら薄着をしてしまった!Tシャツに薄い上着だけ!!かなり寒かった(TwT。)


... 続きを読む
2005.11.22 カワE~!!
いやぁ~パソコンはキモチいね~~(´⊆`*)ゞテヘヘ

今日はokuraが最近はまっている人間を紹介しま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

マズ最初、かなりはまってる(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

もう可愛いのよ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

最近喋りだしたのよ~もう声が可愛いの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもこの前大ケガしちゃったのです・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

大丈夫なのかしら(TmT)

時々情報載せますね\(^▽^)/  では!!
メッチャお久です(;´Д`A ```

今日から又、始めようと思いますU\(●~▽~●)Уイェーイ!

長い間待ってくれた皆さんアリガト♪(*\'-^)-☆パチン

約一ヶ月半休んでいたのね・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

休んでる間の事は気が向いたら書きますね(笑←良いのかよそれでヾ(ーー )ォィ

じゃあこれからも宜しくお願いします(=´ー`)
