2005.12.31 今年一年…
はぃ!!
2006年までぁと①時間を切りました!!
okuraは今年、中学生になり、バレー部に入り
新人戦で勝ったりと、とても充実した①年でした。
来年は何があるか解りませんが、楽しくすごそうと思っています(*^_^*)
来年も頑張ってブログを続けていくので、暖かく見守ってください(笑っ
では二回目ですが皆さん!良いお年を~~('∀^*)/
2005.12.30 初バトン♪
今年が終わるまで24時間をきりました!!

思い返せば色々なことがあったねぇ~

okuraの年越しは神社まで行って初詣をする!!(つまんねぇ~

あっえっと、okuraの部活のキャプテンのaqua先輩からバトンが回ってきました!!!!

okura初バトンだ~(嬉)

じゃあ早速・・・(嬉嬉)

1,理想の男が記憶喪失で落ちている。
え~っとねぇ~適当に名前考えて声かけて相手をモノにする(笑っ)

2,歩いていたらサインを求められた。

芸能人気取りしてサイン書く♪でも心の中では{えっ!何でうち!!??}みたいな(笑)

3,引き出しからドラえもんが出てきた。
触ってみる!で、声が昔のドラか、今のドラか確かめてみたい!!

4,殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
う~ん・・・私が老衰で死ぬまで待ってもらうvv

5,見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
素直にもらう!

6,初対面で「B型?」と聞かれた。
えっどの辺がB型に見える!!????って聞く!

7,預金残高が増えていた
ガッツポーズ!!んでもっと貯める((笑っ

8,カモシカの様な脚にされた。
カモシカって何・・・・(汗)

9,前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「テメェこそ立ってんじゃねえよ!!!!」って言ってみたい

10,「犯人はあなたです!」と言われた。
逃げる!!!!!!

11,鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ショックで倒れる

12,偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
そういうのも良いんじゃない・・・??

13,モナリザがこっちを見ている気がする。

睨み返してモナリザを降参させる(おいっ・・・

14,ネクストランナーは?

この記事見た人誰でも良いよ~~

p,s aqua先輩ありがとうございましたvv

ではみなさん良いお年を~~♪
2005.12.30 寒っ…
只今大阪行きの新幹線の中で~す(=^▽^=)

めっちゃ寒い…(T_T)

新幹線の中からでもわかる程の東京と大阪の温度差(-"-;)

外出たら死ぬ~~~~

そうそう、じつはokura大阪生まれなんだ~(^ε^)♪一応④才まで大阪で育ってます((笑っ

だからokuraの親戚はみんな大阪に居るのよ~∑( ̄口 ̄)

だから明日、明後日は親戚の忘年会&新年会に行ってきま~す(=^▽^=)

お節料理早く食いたいよ~~(*´∀`*)
リンク追加で~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

まえぴょんさんの平凡な女子中学生!?

ですヾ(@^▽^@)ノ

まえぴょんさんは、okuraの師匠(嘘)先輩です≧(´▽`)≦

これから宜しくお願いしますm(_ _"m)
はははははは・・・

今日ね、ちょっと小腹が空いたから納豆ご飯を食べたのよ

一口食べたときなんかいつもと違うと思ったんだけど

そのまま食べたのよ、そしたらさぁ~

なんかお腹が痛いのよ

なんか嫌ぁ~な予感がして納豆の底見たら

賞味期限05.11.25Σ( ̄ロ ̄lll) 

一ヶ月も前の納豆食べてた・・・w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

まぁ納豆は元から腐ってるから大丈夫かv('▽^*)(オイオイ・・
2005.12.28 ブル~~
はぃ、只今ブル~なokuraです。

だってねぇ!!!!!

昨日から大阪行くはずだったんだけど急にチョッピシうざい従姉妹が来たの(-ε-)

べつに来ても良いけどさぁ~喋りづらい(-"-;A

しかもokuraは昨日、今日強化練があったのよ( ̄Д ̄

大阪行かないんだったら強化練出たかった(/□≦、)

しかもその従姉妹かなりのワガママヾ(。`Д´。)ノ

もう嫌だぁ~。゜゜(´□`。)°゜
今日も強化練でした(-ε-)

今日のokuraはかなりの不調・・・(*´ο`*)=3

全然カットが出来なかった(;´д`)

もうボールがあっちに行ったりこっちに行ったり(-_-;)

かなりセッターの先輩に迷惑かけちゃいました

スイマセンm(。_。;))m

そうそう、今日かなり嫌な事されちゃった(;´Д`A
... 続きを読む
2005.12.25 サイコ~!!
okura多分復活!!

うん、多分治ったO(≧▽≦)O ワーイ♪

アッそうそう、みんな

メリークリスマス

okuraのクリスマスは強化練家で年賀状書きギター(TmT)ウゥゥ・・・

寂しいなぁ~(--,)

そう、okuraギターかったの

メッチャ楽しい(●´ω`●)

もうI love guiter
お久しぶりです(´⊆`*)

え~okuraはず~と妹から移された

ノロウイルスで寝込んでます。。。

今も気持ち悪い・・・

ってか頭痛&熱がずっと続いてます(TmT)

この前、病院に行った時点滴しました

注射大嫌い!!!!!!!!!

痛かったよ~~~o(;△;)o

あぁ又目まいが~((o(;△;)o))
2005.12.19 いや~~
今日は全体的に点が悪かった!!

返されたのは英語・歴史・数学(´⊆`*)

そして今回初めて赤点を出してしまった・・・


犯人は・・・歴史(TmT)

問題ムズしすぎヾ(。`Д´。)ノ

授業寝てても怒んないくせに

問題ムズくすんなよ!(`Д´)(えっ

アッ話し変わるんだけど、

今日部活で大掃除したんですよ( ´∀`)


... 続きを読む
行ってきましたよジャンフェス( ̄∇ ̄*)

なんか開演前1時間前に

幕張メッサに行く事に( ̄Д ̄;;

なので、朝の5時15分に起きて

待ち合わせの永田町へε=\(;´□`)/

幕張メッサに着いたらまづグッツ売り場へGO(((( *≧∇)ノノノ

特に何も買わないつもりだったけど、

ワンピースのキーホルダーに一目惚れ(●´ω`●)

ゾロさんカッコE~~!




2005.12.16 ・・・・最悪
はははは・・・o(´д`)o

今日は地理・家庭科・国語・理科1が帰ってきました。

結果は、まあまあ(´⊆`*)

今回一番良かったのは家庭科vv

それでも8△点だけどね・・・

そうそう理科1で大変な事が起こったのよ!!!!
... 続きを読む
2005.12.14 がんばろ!!
おわったぁ~~!

やっと終わりましたよ( -ω-)ノ

出来は全体的にまぁまぁ悪い・・・(;´Д`A

ほとんど勉強してた所じゃないし( ̄ー ̄;

ってか時間がほとんど無い!!

問題数大すぎだしヾ(。`Д´。)ノ

明後日から悪魔のテスト返却だぁ~~(*´ο`*)=3

頑張るぞぉ~~(何に対してだよ・・・



カナリお久なokuraで~す(*⌒∇⌒*)

フフフフフフフフフフフフρ(-ω-、)

キタ━━━(((゚∀゚)))━━━!!

あのネあのネ!!!!!!!!!! 

WaTのファンクラブの会員書がキタんですO(≧▽≦)O

もう嬉しすぎv(≧∇≦)v!!!!

あ~~~~~ヤバイ(もう良いって

明日から試験なのに~~~~(´⊆`*)

もうず~~~っと会報誌ばっかり眺めちゃって

勉強どころじゃないのよ(;´Д`A `

アッ期末の時の順位発表しちゃう・・・??



... 続きを読む
あ~勉強めんどくさい(*´ο`*)=3

自分の部屋ってなんか落ち着かない( ̄Д ̄;;

だからといってリビングで勉強したら妹がうるさいし・・・

私はいったいどこで勉強すればいいの・゚・(ノД`;)・゚・
皆さんお久しぶりv( ̄∇ ̄)v

今日英語の勉強してたら変な問題発見したんですよ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

それは・・・
... 続きを読む
