2006.01.31 大活躍♪
今日は、入試準備(・・・?

の為、学校が二時間授業だったぁ

でもっ!!重要なのは教科

・・・・体育

いやっ、体育は大好きなのよ!!だけど、

何度も言うように先生が嫌なの!!

バレ部の顧問なのぉ~~~~~!!!!

アレルギー反応がぁ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) 

けどっ、大好きなバスケだったから気分はルンルン(´∀`)

今日は試合で前半4点も相手チームに負けていたけど

okuraの負けず嫌いなところが出てきて、

後半、同点まで追い上げた( = ̄+∇ ̄=)v

全部okuraがゴール決めたんだよヾ(●⌒∇⌒●)ノ

すごくネ!!(ナルシィ~

あ~先生の存在なんてもうどうでも良くなった(´⊆`*)ゞ




2006.01.30 はいっ
う~んと・・・

あっ!プリ帳変えた!

只今デコリ中

まぁ、話を変えて、、、

今日も午後練があったんですよw(毎日あるけどね・・

先生キタ!!キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

でも、普通にサーブ打ってたら先生かなり接近中

okuraはかなりの先生アレルギーなんですよΣ(ノ `Д´)ノ

何言われるのかドキドキしてたらね・・・
... 続きを読む
2006.01.29 バトン♪
えっと!!バトンです!!

優しく面白いOKURAの(師匠)先輩のまえぴょん先輩(師匠
からのバトンです♪
ありがとうございます(ペコッ

『携帯バトン』
Q1.携帯の機種はなんですか?
AU → W31CA

Q2.色は?
情熱の赤!!!

Q3.ストラップはなんですか?
えっと・・・

WaTの会員限定ピッグ
携帯クリーナー
バレー部y.oからもらった河童のやつ
ジャンフェスの時に唯一買ったゾロのやつ

シンプルが好きなんだけど増えちゃった・・・

Q4.本日の着信回数
12件・・・?

Q5.本日の発信回数
着信回数と同じ~

Q6.電話派?メール派?
電話もすきぃ~♪だけどメ~ルだいすきぃ~~♪♪

Q7.待ち受けはなんですか?
天体観測の歌詞画・・・?
なんかわかんないけどメッチャカッコえぇ

Q8.着信音はなんですか?
粉雪のフル
鳴るとハズイ////

Q9.メールの着信音は?
人によって変わるけど、メインはくみcのyou

Q10.携帯に入ってる着メロと着うたは?>
めちゃめちゃいっぱい入ってる!!
WaT・ラルク・くみc・ミスチル・yuki・・・・
ありすぎて書けない!!

Q11.バトンを回す人
じゃぁ、陽cお願い!!

え~~~と・・・

今部屋の掃除&模様替え中です(*⌒∇⌒*)


でもあまりはかどっていない・・・なぜなら

左腕打球中

打球してんのに模様替えすんなよって感じでしょ( ´艸`)


でも好きなのよ模様替え。(*´-ω)(ω-`*)。

でも本当に痛い!!

力をチョビット入れただけでかなりの痛さ・・・

只今シップ2つ貼っちゃってます。゜゜(´□`。)°

______________________________

なんか今日はスープの日だった!!

三種類もスープ作っちゃったvv

どれも、われながら上出来( ̄ε=‥=з ̄)

やっぱ料理はいいねぇ~~ (´∀`)フハハハ



昨日、変更しなくてすいません。。。

ってか聞いて!!!!!

祝!漢検初合格!!

うちの学校では、毎月漢字検定があるんですよ!

全10回なんですけどね⊂-o(´_`o)

んで!!okuraは最後の漢検だったんですけど、

それまで一度も受かった事がなかったんですよヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

だから、最後だけは受かろうと思い、昨日猛勉強をしたのですよ!!

そしたら受かった!!

やればできるじゃん!!(偶然だろっ

もう、幸せ~~~―∈)´____`(∋―~~~

これから、WaTの新曲5センチ

TUTAYにとってきます!!

でわっ!!
2006.01.24 おえっ
はいっ!!サボってスイマセン・・・

違うの!!ちゃんとした理由があるのよ!!

まぁ、詳しい事は秘密だけど、一応熱海に行ってきた。。。

料理が美味かったね( ´艸`)

でも学校を休んでしまったΣ( ̄ロ ̄lll) 

最近学校が好きなokuraですvv

まぁ、家が嫌いなだけなんだけどね(オイ

そうそう、話変わって、

香水買っちった

アナスイのヤツ。゚゚(」。≧⊿≦)」

メッチャ良い匂い

デモね、香水買ったら、試供品がい~~っぱい付いてきて、

その匂いがブレンドして強烈な匂いになった⊂-o( ̄□ ̄o)三(o ̄□ ̄)o-⊃

しかもその匂いが部屋に充満中(*´д`)っ)"з")

もう部屋クサ!!

え~今日は香織ちゃんからのバトン3っですvv

頑張ってよんでぇ~

香織ちゃんありがとぉ~( ´艸`)

では一つ目


女性は「男性」になりきって考えてください

私はおとこぉ~~??

○●朝起きたら最初にすることは?●○

 朝シャン(okuraがいつもやってる事だしvv

○●どんな相手と付き合ってみたいですか?●○

 どうせなら美女★(´⊆`*)

○●貴方の職業(学校)はなんですか?●○

 友達とハシャギまくりでサボリ上等!!みたいなのやってみたい( ̄∇ ̄*)

○●自分の自慢できるところは何処ですか?●○

 カッコ良さ(おい!こら!ナルシィ~

○●どんな格好をしてみたいですか?●○

 自分の顔に似合うやつをコーディネートして服を着こなす(笑

○●何処に行ってみたいですか?●○

 男同士でプリとかやってみたい

○●もし自分が本当に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?●○

 絶対いや!!
 ってかこれ自分なの・・・?
 架空の人物になった事を想像してた(汗

○●このまま生まれ変わったままでいたいですか?●○

 いや・・・遠慮しときます・・・

○●このバトンを五人の友達に回してください●○
 
 じゃぁ・・・まえぴょん先輩お願いしますvv

どうぞ
女性は「男性」になりきって考えてください
○●朝起きたら最初にすることは?●○
○●どんな相手と付き合ってみたいですか○●
○●貴方の職業(学校)はなんですか?●○
○●自分の自慢できるところは何処ですか?●○
○●どんな格好をしてみたいですか?●○
○●何処に行ってみたいですか?●○
○●もし自分が本当に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?●○
○●このまま生まれ変わったままでいたいですか?●○
○●このバトンを五人の友達に回してください●○


 それでは二つ目♪
{カラオケバトン}

■十八番の曲、五曲■

 ポルノ系
 YUKI系
 ミスチル系
 レンジ系
 大塚愛系

■カラオケでの思い出■
 
 オールナイト★

■最高得点は?■
 
 95点((^┰^))

■次バトンを回す人■
ひろさんお願いしますm(o・ω・o)m

どうぞ
■十八番の曲、五曲■
■カラオケでの思い出■
■最高得点は?■
■次バトンを回す人■





では三つ目♪



1、今やりたい事は?
 
 部屋の掃除(マジで
 
2、今欲しいものは?
 
 彼氏(女子校です。

3、現実的に考えて今買ってもいいものは?

 香水!!

4、現実的に考えて買えるけど買ってないものは?

 ケータイのSDカード

5、今欲しいもので高くて買えないものは?
 
 一人暮らしの部屋

6、タダで手に入れたいものは?

 シンプルな家具

7、恋人からもらいたいものは?

 愛 ( ´艸`)

8、恋人にあげるとしたら?

 ネックレスとか・・・?

9、バトンを回す5人は?

 aqua先輩お願いします!

どうぞ♪
1、今やりたい事は?
2、今欲しいものは?
3、現実的に考えて今買ってもいいものは?
4、現実的に考えて買えるけど買ってないものは?
5、今欲しいもので高くて買えないものは?
6、タダで手に入れたいものは?
7、恋人からもらいたいものは?
8、恋人にあげるとしたら?
9、バトンを回す5人は?



雪だぁ~~~!!


okura今年初めて雪見た!!

でも寒いの嫌い(●´ω`●)

って今日はバレー部のOの家に泊まりに行ってきます(● ̄▽ ̄●;)

ではっ皆さん風邪引かないよう気おつけてくださいね♪( ̄▽+ ̄*)
う~~~ん特に今日はないなぁ~~

ってか今日は、昨日あった事について話します。。。

ってかほとんど暗いけど読める人は読んでください(笑
... 続きを読む
今日は、、、眠かった!!

数学②時間、歴史、読解=先生に解らない程度に爆睡(笑っ

今日は一回も注意されなかった!!奇跡すぎ!!

明日は魔の英語だぁ~~(*´ο`*)=3

しかも小テストだしぃ~

はははははっ(苦笑

しかも明日は①時間目から、あのokuraの胸を触った

F先生の体育の授業・・・

寒いだろうなぁ~凍死するよ~~(笑


2006.01.15 危機一髪!!
今日は、バレー部のYと、お台場に

THE 有頂天ホテルを見に行ってきました~(´⊆`*)

メッチャ面白かった!!かなりのおススメ!!

ってかね!!今日電車に挟まれた!!

正確に言うと、電車から出ようとした時に、閉まりかけだったんだけど、

思い切って出たらはさまった!!

私を挟んでいるのにもかかわらず、閉まろうとする扉

okuraはそのときマジで身の危険を感じたよ!!

ホントあぶなかった!!

生きて帰れてokuraは嬉しいよ!!
2006.01.14 見てね!!
今日は暇すぎるから、Myプロフィールを書いてみた!!

見てね!!

後は、ひたすらゲームをやっていた!!

まぁそんな一日だった・・・

つまんねぇ~~
2006.01.14 暇で死ぬ!!
暇だ…暇すぎる…

暇だから変更してみたvv

ギターやってたんだけど、さすがにやりすぎて飽た(-"-;)

あ~~~①分がめっちや長いよ(*´Д`)=з

2006.01.13 ひまだ鼻~
今日も午後練でしたぁ~~( ̄∇ ̄*)

でも、今日は大学生に体育館をとられてしまい、

あいにく外( ̄ω ̄;)

ず~~っと走ってました

とにかく寒い・寒すぎる!!

もうほんと寒い!!(しつこい

もう手も足もガジガジ!!

そう、今日まえぴょん先輩に教えてもらったんだけどさ

鼻って寒いと痛いね!!

激しく共感した!!!!

あ~~明日やる事ないなぁ~~ひまだぁ~~(● ̄  ̄●)


2006.01.12 芸能人!!
今日は大倉孝二を見た!!

わかる!?西遊記で白髪のお爺さんの役やってる人だよ!!

すんごい背が高かった!!

やっぱ芸能人って存在感あるねぇ~~(´⊆`*)
今日は・・・何あったっけ・・・?

あっ部活があった!!(まぁ毎日あるけどね♪

最近さぁ~部活楽しい!!

でも、ぶっちゃけちゃうと、最近続けようか、かなり迷ってます( ̄  ̄;)

先輩とかホント大好きなんだけど一年が・・・

まぁ、話すと長いんで今日はこの辺で(苦笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わって今度は喜び!!

前に話した土プロって言うアホの為に作られた補習授業から

脱出できました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

やっと土曜日に午後まで寝れる∩( ´∀` )∩(ソッチカヨ

もうウレピ~~~~////
2006.01.09 寂しい!
今日は、高②の先輩の引退試合でした。

この試合で先輩方が引退してしまうのだと思うと、すごく寂しいです(;へ:)

一年という短い間でしたが、本当にたくさんの事を教えてもらいました。

あぁ・・・思い出して涙出てくる(TmT)

試合後のお別れ会?では我慢していたけど涙があふれ出てきて止まらなくなった(/_<)

最後に、お疲れ様でした!!

本当にありがとうございました!!

2006.01.08 リンク追加♪
はい、!!やってまいりましたリンク追加のお時間です!!

マズは一つ目、

サンの青春のこころです。
記事がメッチャウケマス(((笑

二つ目、
香織さんのStab The Saturn!! です
絵が上手い!!

これからも宜しくお願いします((藁
2006.01.07 強化練
今日は強化練でしたぁ~

寒い&疲れる&足イタイ

もうほんとにつかれたぁ~~~

今日は今まで強化練を休んでいたから何にも解んなくって

遅れを取り戻すのに必死!!

でも、運動不足でかなりなまってたぁ~~

明日もがんばるぞぉ~~,∵゜⊂-o( ̄□ ̄o)三(o ̄□ ̄)o-⊃゜∵.,.,
2006.01.06 ただいま
今日東京に帰ってきましたぁ~ヾ(▼ー▼キ)

今日からちょっとづつ書いていくので見てください(〃'∇'〃)

じゃあ明日は強化練なんでそろそろ寝ます(´0ノ`*)
2006.01.04 ニケツ・・・
okura、男とニケツを初めてしました(●´ω`●)

相手はY君。。。

やっぱはずいねぇ~(=´Д`=)ゞ

その日はKちゃんとY君で大阪めぐり(*´ェ`*)

メッチャ楽しカッタァ~ヾ(@°▽°@)ノ
2006.01.03 おとまりぃ~
今日は、kチャンsチャンt君の家に泊まりに行ってきましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

Y君も泊まり、かなり楽しかった\(*T▽T*)/

何が楽しかったって

♪○○から始まるリズムに合わせて♪

って言うやつ!!

Kチャンの婚約者にいくら教えてもルールを覚えてくれないの!!(〝⌒∇⌒〝)

そんで、かなりの大爆笑(*´▽`*)ノ゛

んで、その後みんなで大貧民を朝の五時位までず~~~~~~っとやったぁ~(〃´・ω・`)

そこまで起きてたらもう寝れないのがokura(ワラ

しばらくNANA読んでから二時間寝て、

またそれからず~~~っとNANAを最新刊までず~~~~っとよんだぁ~

この日は本当に楽しかったわぁ~~((o( ≧◇≦)o))

四日につづく♪
2006.01.02 かわいぃ~////
今日は親戚の家で新年会でしたヽ(=´▽`=)

okuraはなんでか知らないけど親戚がた~~~~~~~くさん居るんですよ(*'ー'*)

んで、今回の親戚は、

kチャン(大③)sチャン(大①)t君(高①)

aチャン(25)sチャン(??)y君(高①)

amiちゃん(④)taku君(⑤)

です(〃´・ω・`)後で出てくるから覚えておいてね( ̄∇ ̄*)

二人を除いてみんなおね~ちゃん、おに~ちゃん(*゚Д゚)

も~大好き(アホ・・・

そんでamiちゃんがも~可愛いのよ(*´ο`*)=3

もう大好き(〃'∇'〃)

でもね・・・


... 続きを読む
明けましておめでとうございます!!

いやぁ~一年って早いですねぇ~(ワラ

okuraは大阪のお好み焼きやサンで年越し(^ω^*)))

そして、京都のおばぁちゃんの家へ夜の3時に到着(;´Д`A

そしてひたすら寝た!!!!

なんかさぁ~元日っておもろい番組あんまやってなくない・・・?



