2006.02.28 てすとやぁ~
期末全部帰ってきたぁ~~~~(´Д`;)

点数聞いちゃう・・??藁

教えないよ~( ´艸`)

でも、赤点は奇跡的に無かった!!!!!

いっつも1つは絶対あるのに(*T▽T*)

塚ね、うちこれから得意課目数学にするわ!!

1番点数良かった!!

okuraやればできるじゃ~んvV

200点満点中15●点だった!!

って言ってもわかんねぇか藁

とにかく、赤点が無かった事にokuraはビックリしているわけよぉ~

再テスト無いよぉ~ヤッタァ~~~

... 続きを読む
2006.02.28 バトン
香織ちゃんからバトンが来た!!

シークレットだから問題隠すねvV

※エロくないから



×シ~クレットバトン×


①、最初舐めて、後はくわえる

②、一回だけ結べた事ある。

③、ある。メッチャ苦い””

④、しない。

⑤、大好き

6.M

7.18くらいジャン?

8.三時間くらい塚いつもそんぐらいvV

9.立つ

10.後ろ

11.真っ暗にする

12.両手

13.洗うに決まってんじゃん!!

14.立ち

さぁ、問題は明日の記事でvV
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今度は柚羅からばとんで~す

Q1.小さい頃何になりたかった?

漫画家だったような・・・
無理に決まってんじゃん

Q2.その夢叶った?

まだ中学生ですから!!!

Q3.現在の夢は?

玉の輿!!(おいっ

Q4.宝くじで三億当たったら?

ためる(即答

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?

まんがばっかリの国!!
あとは、一日中寝れるとこ

Q6.昨晩見た夢は?

うなされる夢。。。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

まえぴょん、陽c、林檎c

お願いしますvV




2006.02.26 電車♪"
今日は、従姉妹の家にお泊まり♪"

だから久々ね電車通学なのだぁ㊤㊤

部活友のyと永田町まで一緒なんだぁ~(*´艸`)

火曜日まで電車通学♪"

満喫するぞ~!!!!!

塚、今日強化練だったんだよ~

全然練習させてくれなかった(-"-;)

骨折はもう大丈夫なんだって!!!!

練習させてぇ~(*´Д`)=з

午後練やりまくるぞ~!!(´・ω・`)
2006.02.25 テンプレ
テンプレート変えたら

メロメロ、リンク、音楽が消えた・・・

まっ、又今度でいっか♪

今のヤツ気に入ってるしvV
2006.02.25 TDL
昨日は夢の国TDLに行ってきた!!

楽しかったけど、混んでた(´Д`)

行ったメンバーは

R←メッチャおしゃれで可愛い

N←天然でこれまたかわいぃvV

S←気持ち悪くなって途中退場(大ジョブかぁ~

M←来る時一緒に来たvV

E←ちょっとうるさいが、一応企画者

と、計6人で行ってきたvV

昼&夜ピザで、メッチャ旨かったが、

その後に食べたチキンが油ギトギトでビミョ-だったし

塚、ビックサンダー休みでまぢ凹んだ・・・

自分的にもっとスプラッシュ乗りたかった!!!

1回だけじゃもったいない!!!

塚、何回みんなとはぐれたダロ。。。

大変だったなぁ~(笑っ

でも久し振りのTDL楽しかったですvV

又行きたいなぁ~( ´艸`)誰か誘って(笑っ

p,s明日は部活友のYとどっか行ってくるvV

んで、明後日は強化練。体もつかなぁ~




おわったぁ~!!!

やっと終わった!!終わったよ!!終わったよ!!

あ”~~~長かった°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

今日は開放感のあまり6時からさっきまで

ず~~~~~~~~っと寝てた!!


しかもかなりの爆睡!!

もう、覚えた物が全部とんでっちゃった感じ!!!

も1回寝よっかなぁ~∈(´________`)∋

だって部活もしたしぃ~

そう、部活あったの!
... 続きを読む
はぃ。スイマセンしばらく記事かいてなかったね・・・

だって

期末なんだもん!!


あぁ~勉強なんてなくなれぇ~~~っ`Д´)

今日は英語・国語・音楽があった!!

ヤバイ死んだね( ̄Д ̄;;

まっ結果が良かったら教えてあげるよw(おいっ!!

んじゃ



2006.02.11 料理♪
今日は家に誰もいない~~~~~♪( ´艸`)

なので!!今日は買い物に行って晩御飯作りました~((o(▽ ̄*)o

メニューはチャーハンオリジナルスープ

出来前はまぁまぁ♪

料理ってやっぱ楽しいね♪( ̄▽+ ̄*)

---------------------------------------------------------

塚、買出しの後、家に帰ったら家の鍵がない!!!!!

マジあせった!!

しばらく考えたあと、一応親に電話して

心を落ちつかせたokura、

親から「もう一度バックの中見てみろ」

とアドバイスもらって、

バック探したら


さて鍵はバックの中にあったのか!!??






... 続きを読む
okuraまぁまぁ回復しましたvv

塚、部活したい!!

骨折してからあんま経ってないけど、部活したい

何だかんだ言ってやっぱ自分、部活好きなんだなぁ~笑っ

だってさぁ~うちが練習出来なかった分、

みんなは自分を磨いていってるんでしょ!!

なんか、遅れるのいやだ!!

部活したい部活したい部活したい部活したい部活したい部活したい

でも、実は、期末一週間前!!


hahahahahahaha・・・・・笑うことしか出来ないねぇ~

まっ、それは置いといて♪(良いのかよ


ランクリ押して♪



... 続きを読む
2006.02.05 腹減った~~
今日は骨折でパソが使えないため

ケータイからでぇ~す('-^*)/

今日は焼鳥屋に行きってきた~(*´Д`)=з

まぢ旨///

けど、①品出てくるのが遅い!!!!

食べた気がしない(-"-;)

あ"~~腹減ったぁ~

ってかね、期末まで後①週間とちょっとなの!!

ヤバい……( ̄〇 ̄;)
2006.02.02 骨折
今日は入試の為学校が休みだった!!!

ってか前、左腕打撲したって言ってたじゃん

なんか骨折だったらしいww

普通に部活もバスケもしてたし(;´Д`A ```

ってかね、okura過去に三回も骨折しているのよ(-"-;A

なんかクセになっちゃっているらしい・・・

あ~~~明日がっこうだぁ~~死ぬぅ~~~~
