2006.03.31 気分展開♪
あ~もういやだ!!もう災厄もういいよやめればいいんでしょ!!

あっすいません。。。

ホントにどうしたらいいのかわからない!!

あっチョットクラブをまぢで続けるか悩んでます。

この前まで続ける気満々だったんよ!!

でも今日部活行って怒られて

先生の言ってた事振り返ったらもうウチこの部に

必要ないなぁ~とか思ってきてさぁ~

あ~なんか前にも同じこと考えてたなぁ~

もうokuraどうすればいいのかわかんない( ̄_っ ̄)

もういいや。。。

-----------------------------------------------------

さっ話し代えて!!

明日の春のオールスター感謝祭06

行ってきます!!O(≧▽≦)O

今日一緒に怒られたOと(Y)と一緒に行ってきます!!

(Yは怒られてない。。。)

いやぁ~楽しみ♪♪

めっちゃさむいんだろおなぁ~(オイ

okuraテレビ写っちゃうかもねぇ~///

あ~今日は寝れないね!!(お前は絶対寝るな





はい!!バトンッス!!

よむの頑張って!!

<人を笑わせてみるバトン> 
 
1.まず、お名前をどうぞ。

  okura(おくら)ですvV

2.性別、生年月日は?

  ♀(乙女死)平成4年8月28日生まれの13才バカ

3.今何かにハマってる??

  しいて言えばギター??

4.豪邸と無人島、どっちに住みたい?
  
  豪邸かな♪

5.幽霊っていると思う?

  いるだろうケド怖いからいない(オイ

6.てか見たコトあるでしょ??

  そりゃぁありますよ(マジかよ

7.ニートってどんな人?

  この世にいらない人・・・?

8.生まれ変わったら何になってると思う?

  つくし(何?

9.前世は人間だった??

  髪の毛・・・?

10.夢とかある?

  夢・・・私の夢は世界征服フフフフ・・・

11.理想の大人像は?

  キャリアウーマン(キラーン

12.面白い回答してくれそぅな5人は??
   
  


またまたバトン

*進化バトン*(60世代目)
○ルール○
※気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

01/貴方が一日の中で幸せと感じる時間は??

  部活で汗かいてるときvV

02/かっこいい人とかわいい人どっちがすき?(男の子)

 可愛い( *´艸`)

03/今一番好きなアーティストは?(女性、男性)

  女→綾瀬ちゃん 
  
  男→徹平ちゃん。
    瑛ちゃん
    山本 裕典君!!

04/起きる時間はだいたい何時?

  学校ある日→6時15分

05/部活は何?

  バレーボール!!まぢ好きです!!
  
06/使っているケータイは?

  W32CA・・・?の赤

07/今後売れると思う芸能人は?

  山本 裕典くん!!
  ヤバイ 只今MAXに好き!!

08/今一番行きたいところは?

  友達と遊びたい!!

09/TV番組で泣いたことはありますか?

  ある!!ありまくり!!  

10/次のバトン渡す人6人



まだまだ。。。



○血液型バトン○

1.自分の血液型は何ですか?

  Aだけどドウ見てもOだね自分

2.血液型で合う合わないがあると思いますか?

  そん何関係ナインジャン!!

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

  絶対嘘!!お前はOだ!!ってみんなに言われる・・・

  
4.自分の血液型で得した、あるいは損した事は有ります
か?

 みんなからのブーイングの嵐をうける

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?

  Aなんジャン??

6.各血液型に持つイメージを教えて下さい

  A→几帳面
  B→マイペース
  O→いい人
  AB→個性的・・・?

8.もし生まれ変わるなら何型がいいですか?

  OがたvV

8.苦手な血液型はありますか?

そんなのナイ!!

9.好きな人は何型ですか?

  みんな一緒♪

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

  だから関係ないって!!

11.旅行で4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて!

  A型は進行係として必要だと思う。。。

12.バトンを回したい5人は?

  疲れた。。。


  まだあるよ。。。。

◎自分の身の回りバトン◎

●誕生日はいつですか?

  8月28にちです

●最近のブームは?

  しいて言えばギターvV

●学校の自慢は?
 
  女子校ナトコ?
  学園祭に芸能人が来る!!!
  レンジ来たよ!!

●今日の出来事は?

  ぶかつでした

●今まで言われてえ?って思った言葉は?

  そんなのイッツモ(ヮラ

●携帯ストラップは?

  WaTの会員用ピッグ
  Yからのお土産
  ゾロのキーホルダァー
  画面拭き
  微妙だ・・・

●待ち受けは何?

  {うちのケータイ}って書いてあるやつ

●皆に言われる自分って?

  バカ アホ M 天然

●自分的に自分の性格は?

  うるさいヮラ

●回す人





やっとおわったぁ~~~~~~~

二日間かけてやったぁ~~~

えっと、、、

aquaさん、まえぴょんさん、BECKさん、陽ちゃん、

KKさん、お願いします。あっ好きなやつでいいですよV

あ~~~つかりた。。。


はいこれ


<人を笑わせてみるバトン> 
 
1.まず、お名前をどうぞ。
2.性別、生年月日は?
3.今何かにハマってる??
4.豪邸と無人島、どっちに住みたい?
5.幽霊っていると思う?
6.てか見たコトあるでしょ??
7.ニートってどんな人?
8.生まれ変わったら何になってると思う?
9.前世は人間だった??
10.夢とかある?
11.理想の大人像は?
12.面白い回答してくれそぅな5人は??

*進化バトン*(59世代目)
○ルール○
※気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

01/貴方が一日の中で幸せと感じる時間は??
02/かっこいい人とかわいい人どっちがすき?(男の子)
03/今一番好きなアーティストは?(女性、男性1組ずつ)
04/起きる時間はだいたい何時?
05/教室にはいると、皆が知らない言葉を喋っていたら貴方はどうする?
06/生まれ変われるとしたら何になりたいですか?
07/架空人物・芸能人の中で一番好きな人を教えてください。
08/今一番行きたいところは?
09/TV番組で泣いたことはありますか?
10/次のバトン渡す人6人

○血液型バトン○

1.自分の血液型は何ですか?
2.血液型で合う合わないがあると思いますか?
3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
4.自分の血液型で得した、あるいは損した事は有りますか?
5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
6.各血液型に持つイメージを教えて下さい
8.もし生まれ変わるなら何型がいいですか?
8.苦手な血液型はありますか?
9.好きな人は何型ですか?
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
11.旅行で4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて!
12.バトンを回したい5人は?

◎自分の身の回りバトン◎

●誕生日はいつですか?
●最近のブームは?
●学校の自慢は?
●今日の出来事は?
●今まで言われてえ?って思った言葉は?
●携帯ストラップは?
●待ち受けは何?
●皆に言われる自分って?
●自分的に自分の性格は?
●回す人

2006.03.27 回復したかも
フハハハハハハ!!!!!!

やっと下がってきた!!只今の熱37.3度

もうこんなの今までの私に比べたらないのと一緒じゃいvV(オイ

29日に部活復活する予定~やったぁ~~

でも自分先生に捨てられたかもね( *´艸`)

F田「おまえやるきあんのかぁ~」

とか言われそう。。。

スタメン外されたらドウシヨ・・・

ってかね!!

なんか超巨大熱の鼻ができて

カサブタになってメッチャ目立つ!!肝っ

しかも痛いし!!笑えない。。。

フヘ(肝

そうそう、何でこんな風邪を引いたのかと言うと、

髪切ったのよ!!そんで帰りに雨降ってて

傘差さないで帰ったらこのありさま。。。

トホホって感じよ・・・

まだ治らない………
もぅどんどん自分の体力が

無くなっていくのが分かる…

今日はいくら薬飲んでも36°まで下がらないから

病院行ってきたぁ~

なんかレントゲンを撮らされた(結構楽しい

んで原因解んなかったからとりあえず

新しい薬もらって帰った

月曜日までに下がんなかったら点滴&採血…

まぢでぃやだ…そこの病院の看護婦さん
注射さすのまぢで下手なんだもん!!!!

まぁそれは覚悟しますよ…

んで問題のクスリ…
取り扱いの表見たら副作用の事しか乗ってない!!!!

あぁ私の体は薬によって破壊されていくのね(笑っ

んで、メッチャ楽しみにしてたyとのスキーは

キャンセルになってしまった(号泣

ぅちの分まで楽しんでこぃよ~~

コメントありがとうございます今ケータイから記事を書いているんでパソの前に行けるくらい復活したらコメ返さしてもらいますvV
2006.03.24 助けて…
只今okura死んでます。。。

え~一昨日から40°の熱が

出てて昨日病院行ったらインフルエンザじゃなかったんだけど

点滴されそうになったから阻止した!!

家に帰っても39°から下がんなくってもぅグッタリ…

最近体弱いなぁ~

明日の強化練は休む予定(;_;)

明後日からyと一緒に行くスキー合宿までには治さないと…
もぅしんどいから今日はバィ②
おっしゃぁ~1年生から卒業じゃぁ~

あ~~~長かったね~~~~

でもいいクラスだったよぉ~~~

クラス替えしたくない~~~~~

いやだぁ~~~

塚、きょうの終業式校長の話長い!!!!!

いつもならバリバリ寝ているところだが・・・・

okuraの延長線上に顧問のF田が!!!!!

寝れない!!!

うちはA組だから1番前!!!

しかも前の列は空いてるから余計見えるしw(゚ロ゚)w;

チョット喋っただけでコッチ見るし!!!

チラチラ見んなよぉ~~~~涙

ホントに怖かった!!

隣の仔は喋ってくるし!でもツイツイうちも喋りたいから

喋っちゃうんだけど。。。

そのたんびにコッチ見る∑( ̄ロ ̄|||)

もうやめてぇ~~~~~って感じだった!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放課後は漢検の再テストやって、学校辞めちゃう

先生と写真とってA組みに帰って行ったら

aqua(先輩)&T先輩&Oが!!!!

このチャンスを逃したらもうない!!と思い一緒に

写真撮って貰ったvV( ´艸`)

あと手紙を貰った!!!

家に帰って読んだら思わず涙。。。

ありがとうございます!!

先輩達が帰った後Oとずっと

「ヤバイ写真撮ったぁ~~~!!!!」って

ハジャギまくった!!

二人で写真宝物にしようって言って

また二人で写真とって学校を後に。。。(`L_` )

最後に精一杯バイバイ!!

って出てきた(ノд-。)

いい一年間だったなぁ~





あ~~~~~~~~~~~~

一年生終わりだぁ~~~~~~~

~~~~号泣


うぅ・・・終わってしまうのね。。。

一年って早いわね・・・

愛しのA組へ・・

この一年間ありがとね。。

このバカでアホで天然(?)なokuraに

一年間付き合ってくれてありがとう。。。

二年になっても一生《友》だぞ!!!!

            by.okura

あはっvVちょっとこうゆうのもイイね藁

明日は思いっきりハシャイで写真とって

お別れするぞぉ~~~!!!!!(どんだけ・・・

2006.03.19 バトン
暇だから拾ってきたバトンやります!!



+--見た人はすぐやるバトン--+


→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。


・今、どこに居る?

リビング( *´艸`)


・今、一番近くに誰が居る?

一人。。孤独じゃ・・・藁

・今、どんな服装?

ダボダボズボンとTシャツの上にスエット着てる

基本これだねvV


・今、何食べたい?

アイス!!!!メッチャ暑い。。。

夜だったら焼肉vV


・今、何飲みたい?

冷たいもん (;´д`)ノ


・今、真後ろには何がある?

棚?


・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

パソ藁

ティッシュかな?


・今、誰に会いたい?

1年A組 明日でお別れ・・・涙


・その人に今伝えたいことは?

一年間うちのバカさに付き合ってくれてありがとう!!


・今一番歌いたい曲は?

なんかスッキリするの!!

ラルクかミスチルかアジカンかな?


・今の体調は?

花粉症で鼻と目と喉がヤラレテル。。。(-"-;A


・今どんな気持ち?

目カユイ(@Д@;

見た人は回してねw


今日はクラブの反省会がありましたぁ。。。

もう何回やっても緊張する。。。

学年ずつキヤプテン&マネージャーに

そして一年にはランダムにaqua(先輩)に呼ばれて

反省をみんなの前で言うんだけど

うちはなぜか良くあたるんだよぉ~~(-"-;A ...

もうaqua(先輩)の目線で解るんだよ~

うわぁ~~コッチ見てるよぉ~~絶対あたるぅ~~~~

って(;´Д`A ```

んで今日も見事アタリ!!

事前にまぁまぁ考えといたのを

頑張って思い出しながら言ってたら

ヒヒヒラッ

お別れ会の飾りつけが天井から落ちてきた!!!!

もうメッチャ驚いて記憶してたの

全部飛んだ!┗(|||`□´|||;;)┛

だから考えていた事よりメッチャ少なくなっちゃって

ビミョーだった・・・

ホント言い始めて直に落ちたから!!!

まぢビビッタ!!!



aquaを押すと→ブログに飛んでくよぉ~







2006.03.17 ドア
フフフ・・・学校いったぁ~~~(ノ〃^▽)ノ

やっぱいいね♪

塚、今日は授業が午前中で終わったから部活は午後から♪

なんか部室を新しくするため部室の大掃除&荷物撤去!!

ダンボール崩したり防球ネット作ったりvV

ドアのホック作ったりvV

あっ詳しく知りたいヮラ

あのさぁ~~ドアを空けっぱなしにするときに下のほうに

引っ掛けるとこあるじゃん??

あれが取れててドア空けっぱなしにできなくってさぁ~

だからまえぴょん(先輩)と一緒に作ってたvV

... 続きを読む
今日は暇だったからずーーーーーーーっと

ギターしてたvV

さすがに飽きたねヮラ

ってか

明日から学校行ける~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

もうokuraうれしいよぉ~~~~

部活できるぅ~~~~~~~~~

さいこうじゃ~~~~~~~~(もういいよ・・

久々に1年A組に会えるぜO(≧▽≦)O

ってか明日入れて後学校3回ぢゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)!

早かったなぁ~~~

思えばこの一年・・・・゚・(ノД`;)・゚・

まっ!!後もう少しのA組満喫するぜぇい!!!!ヮラ
2006.03.15 昼ドラvV
今まで昼ドラの

新・風のロンド見とったvV

ネチネチやなぁ~~~とか思いつつ、何気楽しいvV

小沢真珠(?)メッチャ目でか!!

美人やけどどこか怖い。。。

THE昼ドラの女王vV

牡丹と薔薇何気全部見てたし(え

なにげうちは主婦か!!!!!ヮラ
只今okura死んでます。。。

なぜなら

A型インフルエンザ

にかかりました・・・

あ~~後もう少しでA組ともお別れなのにぃ~~~~~~

学校に行きたい・・部活したい・・

なんか熱が下がっても二日間学校休まないといけないらしいし・・・

もう熱は下がったんだよ!!

気合で直した!!

塚今は暇で死にそう!!

誰かメールして!!

って言ってもまだみんな学校だし。。。

あ~~~つまんねぇ~~~

工事の音はうるさいし(怒

キンハでもやるかなぁ~~
2006.03.12 ネタが。。。
あ~~~~~~ネタナイ・・・・

塚ポスター書かなきゃぁ~

めんどくせぇ~

でも自分的にやっぱりこだわり持ってやりたいしvV

あ~~これからやろぉ~~

短くてごめん(涙

んじゃ!!

2006.03.11 暴露・・・?
はいっ!只今okuraの家は

リフォーム中

ってか今日からなんだけどね♪

だからなんかデザイン担当(?)の

イケメン兄ちゃんが家にステイ中・・・

関西人なのよぉ~

まっokuraの家族はみんな関西人なんだけどね♪

一応okuraも関西人なんだよ!!

結構長い間三国に住んでたんだぁ~( ´艸`)

あっじゃぁ暴露っちゃう???
... 続きを読む
今日は授業がなく、スポーツ大会って言うのをしたぁ~

でも今日はあいにくのだったから、体操室で五年(高②)と一緒に

大縄をやった( *´艸`)

これがねぇ~~以外に本気になるのよぉ~~~

塚、okuraは飛ぶのも好きだけど回すほうが好きなのね。ウン。

だから一回戦目は途中まで回してたのよ~~

でも飛ぶ時は飛んだよ!!

んで、二回戦までの間はちゃっかりaqua先輩応援したり、

Yの好きな先輩の応援したりとまぁのんびりと過ごしてたvV

そしたら二回戦が始まる前に体育部から

「okura上手いから縄1~6で回して」

と言うご氏名があり、回す事に

あっ1~6って言うのは飛ぶ順番のグループの事なんだけど

okuraは7番目飛者(藁

もうかなりハードじゃね!!!??

とか思いつつほめられた事にちょっと嬉しく回すことに(ナルシめ

んで2回戦目

とにかく疲れた

何気うちが組んだグループの中には反対側で

縄回してた人も一緒vV

もうバテバテ・・・(苦笑

でも一応クラスの最高記録出したんだよ!!!

頑張ったんだよ!!

んで、結果はと言うと

7クラス中6位

最下位じゃなかっただけ嬉しく思おう!!アハハハハハ

その後はフォークダンスしたvV

もう思いっきり回って思いっきり中心めがけて突っ込んだ笑っ

でもけが人1人出て中止に。。。だいじょぶかなぁ~

つづき♪


... 続きを読む
今日は一年最後の正規のクラブがあったぁ~

しかもとっても嬉しくない外練㊦㊦

あ~外周だぁ~とか思ってかなり凹んだけ

3周で終わりだったぁ~とりあえず安心┐(´Д`┌

でもそこからが重要だね(ω-`*)。ウン

なんか、先生VS一年or二年or三年

でどんどんパスしていくってやつ。

んで落としたらコーンが置いてあるとこまで走って行かないと

いけないって言ういかにも過酷(?)な練習(*-.-)

んで、それが終わったら正規は終わり☆

そこから先生がいなくなって午後練のはじまり♪

なにもすることないからパスをすることに(´∀`)フハハハ

okuraはまえぴょん先輩と組むことに♪

・・・もう笑いっぱなし(笑)

パスどころじゃなかったし!!

もう途中から呼吸困難になってた(~д~*)

あ~~めっちゃ楽しかったヽ(=´▽`=)ノ

毎日あぁだといいのになぁ~笑っ






2006.03.07 ねむい
今日は昨日言ってた私の研究2日目

なんか自分が終わったら気が抜けて

ズーット眠い・・・

今日はほとんどの発表寝ちゃった。。。藁

あっでもちゃんと起きてたよ!!(どっちなんだよ・・・

ノートもきちんととったし(寝ぼけてて字がヘン藁)

あぁなんかまだ眠い。。。

寝ちゃおうかなぁ~でも今寝たら夜寝れなくなるしなぁ~

いいや寝ちゃお!!(解決藁

んじゃおやすみぃ~笑っ
今日は私の研究クラス発表という

一年間テーマに沿って調べてきた事をクラスで個人発表する

といういかにも題名からしてつまらなそうなのをやりました♪

一人の持ち時間なんと15分!!長っΣ(゚ロ゚」)」

しかもokuraは最日の6番目という

かなりめんどくさい発表順番でした( ´艸`)

しかし!!めんどくさいということ以前にokuraは

ライブ前日の夜中まで私研の存在をすっかり忘れてて

なんにもやってなかったの!!!!!

なんか発表には模造紙3枚以上書かないといけないし

原稿も作んなくっちゃいけない!!

と言うことで

WaT Entertainment Show 2006 ACT"do"LIVE Vol.4

が終わった後すぐ模造紙買って作った!!

夜中の1時30まで続いたよぉ~(TmT)

無事完成したけど、

もう原稿書くのにパソコンずっと見すぎて疲れた。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか強化練いっぱいあるらしい。。。

まっでも最近部活嫌だとか思わなくなったしvV

成長したな自分(アホ

もぅ嬉しすぎて死ぬ(シネ

もぅあかん!ホンマに秒殺やし!!

メッチャカッコい/////////

okuraはもうWaTにメロメロだす

はぃっ!!なぜなら、昨日書いた記事の通り

WaT Entertainment Show 2006 ACT"do"LIVE Vol.4

に行ってきたからですvV

席は二列目だったんだけど、1番前で

中央瑛ちゃんよりvV

しかもホール、メッチャ小さくって肉眼でも目の動きまで解った!!

もぅ瑛ちゃんに手振りまくられた//////

でもてっちゃんは一応振ってるんだけど一度もこっちを見てくれなかった㊦㊦㊦

瑛ちゃんのソロ(?)のオトナシの時にうちの延長線上に来て

うちの周りの人みんな拍手してたから一人で手振ったら

メッチャ目見て手振ってくれた////////

まぁうちの勘違いかも知んないけどそれでもいいやっ♪

塚、隣の人のうちわが邪魔だった(´Д`;)

まぁとにかくテンション㊤㊤㊤だったのさっ♪♪♪
2006.03.04 ライブ!!
後20時間でWaTに会える!!

やばいよヤバイよもうダメだ!!!

今日は寝れないよぉ~~~~~

もう準備はバッチリ!!

アルバムもライブの曲順に整理してi podに入れたし!!

もういつでも来いって感じ!!

とにかく楽しんできます!!

あぁ~やべぇ~//////
2006.03.03 卒業!!
今日は卒業式予行があった!!

立ったり座ったりを永遠としてとにかく疲れる!

ぶっちゃけ予行って必要なのか?


しかもokuraは今週週番って言う

朝はクラスで1番に来て、7;30に週番朝会って言うのに出て

下校は最後の1人が居なくなるまで教室に残って

教室管理しなきゃいけない

とにかくめんどくさい!!

だから最近寝不足でかなり爆睡してしまった( ´艸`)

今日は主任のmが居なかったから、学年主任のsが

担任代わりに・・・

とにかく怖い&ウザイ

ちょっと目つぶったけで怒るし!!(オイお前が悪いんだよ

こっちは疲れてんだよ!!

まぁそれは置いといて、



... 続きを読む
