今日やっと中間テストおわりましたぁ♂♂


いゃぁ~ボロボロだね(#`-_ゝ-)♪


ってかね今日から部活はじまったんだけど


やっぱり無理だったわ


明日顧問と話し合ってきます


まぁもう知ってる人も居るだろうケド二年の部員にも言わなきゃね


ってかバレー部の仔結構このブログ知ってるんだね!!


今日聞いて軽くビビッタ!!(゚ロ゚屮)屮{ヮロス


ってかね今日友達に言われて初めて気づいたんだんだけど、


腕の筋肉がなくなって骨が浮き出てる。


はっきり言って自分肝いわ。。


ってか微妙また1からやり直しだなぁ~




今日のあいのり見逃した;;;

ゴキどうなったのぉ~~



p.s→続きを読むへ


... 続きを読む
色々ありすぎてかけんかったわ



まず一つ目



中間試験の為パソ禁止令


が。。。。かなりきつかった{涙



そしてもうひとつわチョット暗いから



覚悟ある人だけね
... 続きを読む
2006.05.27 頑張った
aqua先輩からバトンです(〃´・ω・`)ゞ


頑張ってよんでね{ファイト



■Q1.名前は?

 okuraです(*´з)
 
■Q2.生年月日は?

 1992 8月28日 
 誕めでもしてあげてw

■Q3.血液型は?

 絶対にOと言われるかわいそうなA

■Q4.性別は?
 
 凹♀ね

■Q5.出身地は?

 大阪の三国←aikoの曲にあるとこね♪

■Q6.現在地は?

 東京23区

■Q7.年齢は?

 13歳の餓鬼

■Q8.身長は?

 157 背よカモーン{氏

■Q9.体重は?

 只今ストレスにより4キロ減 30㌔台に・・・

■Q10.体型は?

 凸凸凸{ブッ

■Q11.髪型は?

 肩にかかる感じ??伸ばし中

■Q12.髪の色は?

 真紅の黒{校則氏

■Q13.目の色は?

 日本人には欠かせない黒

■Q14.職業は?

 厨房二年目

■Q15.使用しているパソコン&環境は?

 ういんどーず

■Q16.携帯は何を使ってる?
 
 auのw31CAだったような・・・

■Q17.持っている資格は?

 ぁほ仔だカラ一個も持ってないんだなこれが{ぉい

■Q18.いつか取りたい資格は?

 車は絶対!!

■Q19.アクセサリは何個持ってますか?

 もぅめっちゃ持ちすぎててわかんないネックレスヲタだから

■Q20.好きな服装は?

 ぇっとねぇ~今わ下ジャージに上悪ガキTシャツw
 外でわぁ重ね着っ仔ww

■Q21.異性のタイプは?

 笑顔可愛ぃ
 意外な一面アリ
 チョットシャイ
 これ絶対ね{ヮロス

■Q22.今まで付き合った人はいますか?

 ノーコメントで

■Q23.自分のあだ名は?

 えっと~okuraと○~チャンと○汰ン

■Q24.自分のコンプレックスは?

 生まれつきの目熊がぁる{生まれた直後の写真にもう存在してるもん!!{汗

■Q25.性格は?

 ぁ~うるさい??

■Q26.口癖は?

 {微妙}{裕君} {もう無理}etc

■Q27.カラオケの十八番は?

 yukiのJYO

■Q28.使っている暖房は?
 
 え~っと・・・って解るか!!!!

■Q29.利き腕は?

 左♪{嘘右・・普通だね

■Q30.趣味は?

 適度なスポーツ
 めーる
 寝る
 妹と戯れる

■Q31.特技は?

 指鳴らし

■Q32.最近はまっているものは?

 パンツぱんくろう

■Q33.自分の生き方を一言で言うと?

 ザ・波乱万丈{藁

■Q34.好きな食べものは?

 アボカド こんにゃく

■Q35.嫌いな食べものは?

  メロン{ダイッ嫌い

■Q36.尊敬できる人物は?

 皆

■Q37.将来の夢

 将来・・・ハハッ{何

■Q38.自分で一番自慢できるのは?

 肝さ

■Q39.好きな四文字熟語は?

 喜怒哀楽しかおもいつかない・・・

■Q40.見る確率の高いTV番組は?

 あいのり!!

■Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?

 {ポーとメリーの大冒険}
  なにげたのしぃw

■Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?

 働きたいけど校則が・・・ 

■Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
 
 AI 倖田ちゃん ミスチル

■Q44.出かけるときどこによく行きますか?

 渋谷 原宿 地元

■Q45.1日に1回必ずやることは?

 バーバパパに抱きつく

■Q46.さいきん嬉しかったことは?

 柳本ジャパンに会えた事!!
 そして教えてもたった事

■Q47.これは名曲!といえるものは?

 Aiのstory

■Q48.目からビームは出せますか?

常識ですw

■Q49.使用している化粧品は?

 いろんなとこの使ってるw

■Q50.今まで半分やってきて

 つかれた・・・・

■Q51.今出演したいTV番組は?

 あいのり

■Q52.視力は?
 
 両目1.5{ぇらい

■Q53.学生時代の得意科目は?

 数学 体育 美術

■Q54.じゃあ苦手科目は?

 それ以外

■Q55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。

 候補としてキープしときます

■Q56.あなたの食に対するこだわりは?

 安くて美味いもん

■Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?

 先輩から貰ったバレーボールカラーのミサンガ

■Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)

 青空{泣ける

■Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の仕草

 えっとねぇ~仕草じゃないんだけど、
 風呂上りで髪の毛サラサラで顔が赤いトコがヤバイ

■Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。

 君がくれた僕に足りなかったものを
 集めて並べて 忘れぬよう願う
 君の全て 僕に見せて欲しかったのに
 コスモスの花言葉は咲かなかった
      Mr.children 花言葉


■Q61.平均睡眠時間は?
 
 5~6

■Q62.やりたいスポーツは?

 走りたい

■Q63.今一番何が欲しいですか?

 彼氏とか??

■Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?

 貧乏なんで家族です

■Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?

 もりあげ役??

■Q66.好きな煙草は何ですか?

 タバコわ嫌い
 吸う人も嫌い

■Q67.好きなお酒は何ですか?

 チューハイLOVE

■Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?

 aqua先輩の影響{感謝

■Q69.自分でいけてると思う場所は?

 ささくれがナイ

■Q70.あなたにとって学校生活とは?

 楽しいけど微妙な時も。。。

■Q71.あなたの健康法は?

 スポーツ

■Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?

 大阪で遊んだ

■Q73.自分をキャラクターに例えると?

 ピカチュウって言われた

■Q74.好きなスポーツは?

 バレー

■Q75.結婚は何歳にする予定?

 25

■Q76.子供は何人欲しい?

 2人くらい

■Q77.使用頻度の高い顔文字は?

 ( *´艸`)

■Q78.人生の中で一番はまったことは?

 チョコ

■Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?

 だんだん疲れてきてる。。。{藁

■Q80.あと20問です!頑張ってください!!

 もぅさぁ~多いよ{怒

■Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)

 月に変わってお仕置きよ☆
 

■Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?

 車。。。ミニカーがいい

■Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?

 女子校生としてできないもの

■Q84.あなたの顔を動物に例えると?

 猫といわれる{ホントはゴリラ

■Q85.嘘はついていいものですか?

 正直に生きてたらだめだよ??

■Q86.好きな漢字(1文字)は?

 愛

■Q87.おもしろい旅行先は?

 大阪

■Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?

 歩き{20分

■Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?

 ニューエイズって奴{微妙

■Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?

 指イタイ

■Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?

 不定期です{汗

■Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?


 限界が近づくまで

■Q93.好きな天気はなんですか?


 入道雲がある晴れ

■Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)

 40で

■Q95.自分が好きな色は??

 黒と白の組み合わせ

■Q96.下ネタは好きですか?

 因好き///

■Q97.自分が好きなおかしは?

 チョコ

■Q98.見てくれた人に一言お願いします。

 最後のほう機嫌悪くなってる{謝

■Q99.あと1問!今の正直な感想を

 これであなたもokuraヲタねww

■Q100.次にバトンをまわす人7人は??


勇気あるチャレンジャーあとはお前に任す。。。{ヮロス
2006.05.16 行ってきます
忙しくってこれんかった{汗


なぜなら



これから大阪に出張なのです!!{嬉


ぁっ会社人じゃないから{中学生



まぁ、詳しく言うと発表会だねw



なんで大阪って??



そんなん知らんわ




だから今日これから行って木曜日帰ってきます♪




久しぶりの地元だぁ~~♂♂



テンション下がらないですよほんまw



んじゃぁ、そろそろ行くんでさいなら!!



コメントレスは帰ってきてからさせてもらいます(〃´・ω・`)ゞ
フフェフェフェフェ




もうヤバイね~~~すごいねぇ~~



はいメチャメチャ{ハイ}なokuraですw


なぜかって???そりゃぁ




柳本ジャパンがねぇ~w


生ですよ生!!!!!



身長高!!!


足長!!!

スタイル良すぎ!!!

可愛い!!!!




もうパーフェクトですね┗|´Д`*||*´Д`|┛



んでバレー教室が始まりぅちは


落合選手とペァーにw


もう心臓やばいよ???



んで基礎から全部教えてもらいましたよww



チャンと握手もしたしww




そして




1番前の真ん中ですよ???



普通だったら一万席でしょ???もい放心状態ジャン??


ってかやっぱり日本のトップは違うと感じさせられました{しみじみ




スピード・威力・判断力etc何に関してもパーフェクト



ボールが早すぎて何が起こってるのかわかりませんでしたよ



ぇ?いま誰が決めたの??みたいな{藁



しかもホント近かったし


ほんと



柳本ジャパンのみなさん



ありがとうございました!!!!





p.sちゃんと選手が座った椅子触ってきたよ~ん(〃´・ω・`)ゞ

2006.05.11 スゲー×2
昨日久しぶりに10時にZzzについたokuraです{だから



だから書けんかった{言い訳



話し変わるが・・・・













土曜日に柳本ジャパンが
学校に来ます!!(゚ロ゚屮)屮




そして我々バレー部の特別教室をしてくださるといぅ(*´з)



でも足が完治してなくって痛い&力入んない∑(゚∇゚|||)



今日もほとんどサーブやっておりましたw



でも!!


せっかくのチャンスだし痛くっても



やるだけやりますよぉo(*≧д≦)o




ってかね~今日一年が入ってきたのよ・・・



なんと人数24人{多




ぃや、多すぎでしょ(#`-_ゝ-)



合宿が不安になる。。。



先輩。。。どぅやって1年まとめたんですか・・・


と聞きたくなるね


まぁ頑張ります!!!





... 続きを読む
2006.05.09 バトンじゃぁ
明日


漢字テストッ素



今回も落ちる気まんまんなんでww



さぁ!まえぴょんさんからバトンが回って来たよ~ん


... 続きを読む
2006.05.07 ェヘ♪
今日はズットnewプリ帳の表紙絵描いてましたねw


これ↓



JNZsh0001.jpg




めっちゃ頑張ったよ自分w(〃´・ω・`)ゞ







こんな事してる暇本間わないねん!!




宿題がぁ~~~~~~~~~~~終わっちゃったw{オイ





でもまだ残ってるけどね{早くしろ




今日は裕君FANの友達がいっぱいできた((o( ≧◇≦)o))




メッチャ嬉しいねww
これからちゃんと書くから許して(何回目だよ



え~~妹(1)の影響で

お母さんと一緒の歌をまぁまぁ覚えたokuraです


いやぁ~家にはHDDと言うすばらしいものがあるんですね(普通だ


もう毎日のように同じ映像を見さされております。



今も後ろで♪マーネモノマネ ワンワント ワンワン ドンドン マネッコー♪

が流れております(´、ゝ`)アソ


okura的にはパンツ パンクロウが好きッスw


♪今日も朝から立派なウンチ-出たから今日も幸せだ ハイ! 幸せだ---♪



最高ねww



壺にすっぽりはまっちゃいましたよw


あとは、にほんごであそぼのチッチャイ男の子がカワユスww


弟にしたいよ(オバサン



ぁと昨日原宿に行ってきましたよ。。。






... 続きを読む
