上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.25 in 大阪&京都
よし!!
ケ-タイヵラの更新です(●*>∀<艸)

ぅん京都&大阪きてんのょο

天神祭とか来ちゃってますww

おばあちゃん孝行しとりますο

今さぁ京都→大阪の電車なんだけど隣のね--ちゃんかわぃぃ{ハァト ぇ

足細っっっうちこのね-ちゃんの二倍だょΣ(OДO;)!!

ぅん今日ゎ1人で大阪いくんよww

帰りも1人とか楽園ね ぇ

でももうすぐipodの電池切れる(PД`q)*゜。

そぅ②今日ゎ従兄弟んち(T君)家にお泊まり♪♪

いゃ自分の家もぁるんだヶド煙草臭いんだょ

ぁとダニが大量発生してるから行きたくなぃんだ ぇ

まぁそんな感ぢww

テレビ映ってたら報告宜しく ぇ
スポンサーサイト
2006.07.25 タイトルなし
テスト きにすんな♪
えーー雨の為プール行けなくって落ち込んでます。


メッチャ行きたかったのにぃ~~~~

悔しいので自分で髪切ったww ぇ

うん。いい感じだわ♪

でもまだ左側しか出来てないのよ は

メッチャ不自然だし

ってか走りたい ぇ

今年は走るって決めたのに雨で走れない・・・

雨うぜぇーーーー

あっこれから家族で餃子食べに行くってww遅

あーー腹減った え
2006.07.17 キャァ-----
オッシャーーーーーーーー



パソお帰りーーーーー{嬉



あぁこのキーボードを打つ感覚が{涙



どうもおひさしぶりですokuraですw



パソがーーーーーーー{もういい




もうあきらめてケータイサイト作っちゃいましたよ。




まぁズットそっちで更新してました。




まぁはなしわ変わってokura昨日からもう夏休みです{嬉


課題多っ!!


いや、これわ何でも多すぎだろ。。


しかもほとんどがレポートとか殺す気ですか??


まっでも僕にはパソと言う強い味方がいます♪{誰


そしてうちの学校は2期生。


そう夏休み明けに期末です。


あぁ、せっかくのオアシスを感じれる夏休みが・・・


中間でヤバイ順位を取ってしまったokuraは


見事夏休みの補習に呼ばれてしまった☆


もぅいいもん!!


いっそのこと最下位とってやるよ{ぇ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。