皆さんお久しぶりv( ̄∇ ̄)v

今日英語の勉強してたら変な問題発見したんですよ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

それは・・・
she is flying in sth suky.

彼女は空を飛んでいる.

えっ・・・?ゞ( ̄∇ ̄;)

人間は空を飛ばないしヾ(-д-;)

しかもそんな事問題にすんなよ(ノ ̄皿 ̄)ノ

    +

What is this?
これは何ですか?

This is an orages.
これはオレンジです。

はっ・・?オレンジくらい解ろうよ!(;´д`)ノ

ってかそんな事、普通に会話に出てこないと思うけど・・・

まぁ別に良いけどさぁ~

なんか絶対的に、おかしいって・・・( ̄Д ̄;;

Secret

