2006.04.25 コロコロ
試合行ってきました!!

1勝2敗

世田谷区No.1と戦いましたよ~~強いッす・・・

25対5だよ!!ドンだけだし(*゚Д゚)


そうそう今日なぁ
歩道橋からスッテンコロリンしたぁ~~藁



メッチャ痛かったです。。。



メッチャはずかったです。。。



だって前にイタ高校生がぶつかってきたんだもん!!!



途中の踊り場から一番下まで落ちましたよ( *´艸`)



もう足はベロベロに皮むけて、



足首にはメッチャデカイ青あざ



歩くのメッチャ痛いし




ハズイなぁ~~



今日学校の途中から早退して病院行ってきたよ~



そんな病院行かなくても安静にしてたら治るやん・・・



とか思ってたんだけどT沢が行けって(´Д`;)/



んで、青あざ広がっててレントゲン撮る事に♪



レントゲンすきやぁ~~



メッチャ楽しい(*´―――――`)



そしたらなんか包帯でグルグルにされた藁



そしたら前より歩いても痛くなくなった!!



そしたらだんだん他に打ったとこが痛くなってきたし



もぅボロボロになっちゃいましたよ!!(゚ロ゚屮)屮



部活も禁止されたし。。。



まぁ治るのを地道に待ちますよ(#`-_ゝ-)トホホ











スポンサーサイト
Secret

