これからちゃんと書くから許して(何回目だよ



え~~妹(1)の影響で

お母さんと一緒の歌をまぁまぁ覚えたokuraです


いやぁ~家にはHDDと言うすばらしいものがあるんですね(普通だ


もう毎日のように同じ映像を見さされております。



今も後ろで♪マーネモノマネ ワンワント ワンワン ドンドン マネッコー♪

が流れております(´、ゝ`)アソ


okura的にはパンツ パンクロウが好きッスw


♪今日も朝から立派なウンチ-出たから今日も幸せだ ハイ! 幸せだ---♪



最高ねww



壺にすっぽりはまっちゃいましたよw


あとは、にほんごであそぼのチッチャイ男の子がカワユスww


弟にしたいよ(オバサン



ぁと昨日原宿に行ってきましたよ。。。






ビジュアル最高!!



相当はまってしまった┗|´Д`*||*´Д`|┛



すれ違うビジュの人見るたんびに目がになっちゃいましたよww



原宿にアルビジュ系の店全部回ったしww


でも店から出るんハズイね///


皆見てくるし(汗


まぁ、きにしなぃ♪


夢仔付き合ってくれてサンキューww


そして普通の店で洋服とバック買ったww




Secret

