2006.05.09 バトンじゃぁ
明日


漢字テストッ素



今回も落ちる気まんまんなんでww



さぁ!まえぴょんさんからバトンが回って来たよ~ん


『将来バトン』

問1:将来の夢はなんですか?
答:受付嬢{嘘


問2:ズバリ! その理由は?
答:もてそう{アホ


問3:将来子どもは何人欲しいですか?
答:男女1人ずつが理想w


問4:身長は幾つ欲しい?
答:165は欲しいね{でもレントゲン撮ったときにこれ以上身         長伸びないって言われた{泣


問5:結婚は何歳でしたい?
答:25までには{無理


問6:地球は何時までもつと思う?
答:ぅちが死ぬまでまって{拒


問7:ズバリ! このブログはいつまで続ける?
答:やれるとこまで{ホントかよ


問8:バトンを回す人
見た人強制的にやってww

Secret

