2006.05.11 スゲー×2
昨日久しぶりに10時にZzzについたokuraです{だから



だから書けんかった{言い訳



話し変わるが・・・・













土曜日に柳本ジャパンが
学校に来ます!!(゚ロ゚屮)屮




そして我々バレー部の特別教室をしてくださるといぅ(*´з)



でも足が完治してなくって痛い&力入んない∑(゚∇゚|||)



今日もほとんどサーブやっておりましたw



でも!!


せっかくのチャンスだし痛くっても



やるだけやりますよぉo(*≧д≦)o




ってかね~今日一年が入ってきたのよ・・・



なんと人数24人{多




ぃや、多すぎでしょ(#`-_ゝ-)



合宿が不安になる。。。



先輩。。。どぅやって1年まとめたんですか・・・


と聞きたくなるね


まぁ頑張ります!!!






今日歴史の時間にK崎がゲップしたwww



まぢ肝素だったわ{藁
Secret

