フフェフェフェフェ




もうヤバイね~~~すごいねぇ~~



はいメチャメチャ{ハイ}なokuraですw


なぜかって???そりゃぁ




柳本ジャパンがねぇ~w


生ですよ生!!!!!



身長高!!!


足長!!!

スタイル良すぎ!!!

可愛い!!!!




もうパーフェクトですね┗|´Д`*||*´Д`|┛



んでバレー教室が始まりぅちは


落合選手とペァーにw


もう心臓やばいよ???



んで基礎から全部教えてもらいましたよww



チャンと握手もしたしww




そして




1番前の真ん中ですよ???



普通だったら一万席でしょ???もい放心状態ジャン??


ってかやっぱり日本のトップは違うと感じさせられました{しみじみ




スピード・威力・判断力etc何に関してもパーフェクト



ボールが早すぎて何が起こってるのかわかりませんでしたよ



ぇ?いま誰が決めたの??みたいな{藁



しかもホント近かったし


ほんと



柳本ジャパンのみなさん



ありがとうございました!!!!





p.sちゃんと選手が座った椅子触ってきたよ~ん(〃´・ω・`)ゞ

スポンサーサイト
Secret

