色々ありすぎてかけんかったわ



まず一つ目



中間試験の為パソ禁止令


が。。。。かなりきつかった{涙



そしてもうひとつわチョット暗いから



覚悟ある人だけね
なんかね試合終わった頃からズット調子わるくって

ズット食べてなかったんだ。

んでしばらくして治ったんだけど

この前家の発表会に出に大阪に行ったのね

あっ、okuraの親父いろんな人にある伝統のもん教えててokuraもやってるのよ

んで将来はまぁ親父のやってる事をやるんじゃないかな?

でも部活との両立むずくてさ

どうやったらいいのかずっと考えてたんよ

そしたらまた食べれなくなってきてさ

治った時から4㌔も痩せちゃって

30㌔台になっちゃったんだ

手足細くなって力はいんない

メッチャ頭いたくって食べたら直に気持ち悪くなる

吐きたいけど吐く力もなくって

今は薬で体もってるケド

もうズット限界がきてるんだ

んで病院行ったら

ストレス性の病気だってさ

笑っちゃうよね

自分こんなにも弱かったっけ?

最近心から笑うことができない。

まぢでつらい

ってか担任に全部話せって言われた。

正直一人で解決したい

先生に話したのだってほんの一部

親にだって言ってないのに先生に言えないし

なのにぅちのことぜんぶ理解したなんて言わないで

そしてそれをいろんな先生に言わないで

いろんな先生に同情されるのまぢイヤだ

あと部活しばらく休むスタメンからも外してもらう

うち居なくなったから喜ぶ仔も居るでしょ

試合まで後少しなのに

これから三年の先輩ともうバレーできないのかな

でもそんな体力も気力ももうどこにも残ってないや

いっそのことバレー嫌いになるか




自分のブログで愚痴言うのもうこれでやめにする

読んでくれた人ありがとう

これが今のぅち、まだ描いてない事いっぱいあるけど

リアル友も居るからここまで

ほんとありがとね

スポンサーサイト
Secret

