今日やっと中間テストおわりましたぁ♂♂


いゃぁ~ボロボロだね(#`-_ゝ-)♪


ってかね今日から部活はじまったんだけど


やっぱり無理だったわ


明日顧問と話し合ってきます


まぁもう知ってる人も居るだろうケド二年の部員にも言わなきゃね


ってかバレー部の仔結構このブログ知ってるんだね!!


今日聞いて軽くビビッタ!!(゚ロ゚屮)屮{ヮロス


ってかね今日友達に言われて初めて気づいたんだんだけど、


腕の筋肉がなくなって骨が浮き出てる。


はっきり言って自分肝いわ。。


ってか微妙また1からやり直しだなぁ~




今日のあいのり見逃した;;;

ゴキどうなったのぉ~~



p.s→続きを読むへ


この前はどうもお騒がせしてゴメンナサイ
コメントくれた方本当にありがとうございます。
皆さんのコメントが今の自分にずごく影響されました
ネットの中というとても大きなところで皆さんと合えたことをすごく感謝しています。
うまく言葉で言い表せないのが悔しいです{藁
これからも頑張るんで{これが青春・・・?}をよろしくお願いします!!!

Secret

