2006.06.01 ァホ丸出し
ぬぉぉぉぉぉぉ~~

最強の答案返却がやってまいりました


な・なんと史上最低の点数を獲ってしまった・・・


犯人は歴史という最強の敵


そいつはokuraにいまだかつてない屈辱感をあじあわせた


Q1.1792年、通商を求めに根室へやってきたロシアの使節はだれだ


okuraの考え
   ロシア人って言ったらペルーだよね・・・
   よし、ペルーだw


・・・いや、ペルーは国名だ!!!

うちが書きたかったのはペリー


・・・・しかも間違えてる!!!!


答えラクスマン全然違うやんw( ̄Д ̄;)w



そして連続でQ2.

幕府は鎖国の方針を守り、海岸の防衛をかためて、1825年に何を出しましたか。


okuraの考え
  やっぱペルーペリーは開国だから貿易だよな
  貿易だし海岸だしやっぱ長崎の出島でしょ
  

  おまえ完全にァホや。。。
  
  答え異国船打払令

完全にアホや。。。

誰か脳ミソ交換して。。。


___________________________

昨日校長から全校生徒呼び出しされて注意されました


内容は20未満の飲酒について



∑( ̄ロ ̄|||){グサッ


スイマセン飲んでます


私的かなり旨いです。


あぁokuraいけない仔だね{ププッ

  

スポンサーサイト
Secret

