2006.07.17 キャァ-----
オッシャーーーーーーーー



パソお帰りーーーーー{嬉



あぁこのキーボードを打つ感覚が{涙



どうもおひさしぶりですokuraですw



パソがーーーーーーー{もういい




もうあきらめてケータイサイト作っちゃいましたよ。




まぁズットそっちで更新してました。




まぁはなしわ変わってokura昨日からもう夏休みです{嬉


課題多っ!!


いや、これわ何でも多すぎだろ。。


しかもほとんどがレポートとか殺す気ですか??


まっでも僕にはパソと言う強い味方がいます♪{誰


そしてうちの学校は2期生。


そう夏休み明けに期末です。


あぁ、せっかくのオアシスを感じれる夏休みが・・・


中間でヤバイ順位を取ってしまったokuraは


見事夏休みの補習に呼ばれてしまった☆


もぅいいもん!!


いっそのこと最下位とってやるよ{ぇ


Secret

