今日は三年の先輩の引退試合でした


うちはまぁいろんなことがあったんで


マネージャーとしてベンチに座らせてもらいましたw


いゃあ~もうなんか色々考えすぎてきついね  ぇ


もう同じコートで試合できないんかと思うときついわ。。。


まぁ、でももうコートに立つことわないと思うけどね


さいごに一言

三年間お疲れ様でした!


そう②、


最近久しぶりにケータイにストラップつけたw


従兄弟とォソロなんですよこれが・・・


従兄弟がミッキーでうちがミニーのメッチャ可愛いやつ


んでせっかく付けたんだからもう一個つけようと思って


リロが持ってる人形付けたのよw


そしたら今日それの頭の毛が抜けた!!

アンビリーバボーねww


ん、それだけんじゃ!!
Secret

