fc2ブログ
今日も強化練でした(-ε-)

今日のokuraはかなりの不調・・・(*´ο`*)=3

全然カットが出来なかった(;´д`)

もうボールがあっちに行ったりこっちに行ったり(-_-;)

かなりセッターの先輩に迷惑かけちゃいました

スイマセンm(。_。;))m

そうそう、今日かなり嫌な事されちゃった(;´Д`A
きょうサーブカットって言うのをやったのよ(´⊆`*)

それで先生にボールを渡したときに《バコン》・・・

え・・・・

先生の手がokuraの胸に当たったΣ( ̄ロ ̄lll) 

そして先生一言「あっ・・・ごめん・・・

・・・・・・・・・・何すんじゃゴラァ!!

okuraの胸を初めて触った男が

あのキモい&ナルシーのF先生だとはヾ(。`Д´。)ノ

いくら事故だったとは言え許さない(◎`ε´◎ )

もう立ち直れない・・・・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト



Secret