2005.12.30 初バトン♪
今年が終わるまで24時間をきりました!!

思い返せば色々なことがあったねぇ~

okuraの年越しは神社まで行って初詣をする!!(つまんねぇ~

あっえっと、okuraの部活のキャプテンのaqua先輩からバトンが回ってきました!!!!

okura初バトンだ~(嬉)

じゃあ早速・・・(嬉嬉)

1,理想の男が記憶喪失で落ちている。
え~っとねぇ~適当に名前考えて声かけて相手をモノにする(笑っ)

2,歩いていたらサインを求められた。

芸能人気取りしてサイン書く♪でも心の中では{えっ!何でうち!!??}みたいな(笑)

3,引き出しからドラえもんが出てきた。
触ってみる!で、声が昔のドラか、今のドラか確かめてみたい!!

4,殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
う~ん・・・私が老衰で死ぬまで待ってもらうvv

5,見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
素直にもらう!

6,初対面で「B型?」と聞かれた。
えっどの辺がB型に見える!!????って聞く!

7,預金残高が増えていた
ガッツポーズ!!んでもっと貯める((笑っ

8,カモシカの様な脚にされた。
カモシカって何・・・・(汗)

9,前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「テメェこそ立ってんじゃねえよ!!!!」って言ってみたい

10,「犯人はあなたです!」と言われた。
逃げる!!!!!!

11,鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ショックで倒れる

12,偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
そういうのも良いんじゃない・・・??

13,モナリザがこっちを見ている気がする。

睨み返してモナリザを降参させる(おいっ・・・

14,ネクストランナーは?

この記事見た人誰でも良いよ~~

p,s aqua先輩ありがとうございましたvv

ではみなさん良いお年を~~♪
スポンサーサイト
Secret

