2006.01.02 かわいぃ~////
今日は親戚の家で新年会でしたヽ(=´▽`=)

okuraはなんでか知らないけど親戚がた~~~~~~~くさん居るんですよ(*'ー'*)

んで、今回の親戚は、

kチャン(大③)sチャン(大①)t君(高①)

aチャン(25)sチャン(??)y君(高①)

amiちゃん(④)taku君(⑤)

です(〃´・ω・`)後で出てくるから覚えておいてね( ̄∇ ̄*)

二人を除いてみんなおね~ちゃん、おに~ちゃん(*゚Д゚)

も~大好き(アホ・・・

そんでamiちゃんがも~可愛いのよ(*´ο`*)=3

もう大好き(〃'∇'〃)

でもね・・・


わがままなの

二回くらいT君とY君とtaku君とで散歩に行かされた(-"-;A

まっそんなところも可愛いんだけどね(´⊆`*)
Secret

