2006.01.15 危機一髪!!
今日は、バレー部のYと、お台場に

THE 有頂天ホテルを見に行ってきました~(´⊆`*)

メッチャ面白かった!!かなりのおススメ!!

ってかね!!今日電車に挟まれた!!

正確に言うと、電車から出ようとした時に、閉まりかけだったんだけど、

思い切って出たらはさまった!!

私を挟んでいるのにもかかわらず、閉まろうとする扉

okuraはそのときマジで身の危険を感じたよ!!

ホントあぶなかった!!

生きて帰れてokuraは嬉しいよ!!
Secret

