う~~~ん特に今日はないなぁ~~

ってか今日は、昨日あった事について話します。。。

ってかほとんど暗いけど読める人は読んでください(笑
バレ部では、最近皆でおそろいのパーカーを買おうと言っていたんですけど、

6500円もするし、最近、続けようか続けないか迷っているから、Oちゃんと一緒に

申し込みをしなかったんですよ。。。

まぁ、それは置いといて、、、


昨日、体育がありました!!

まぁ、体育の先生は、バレ部の顧問のF先生

F先生は体育の時間中ず~~っと

「パーカーを買わないのか!?」

と責められたんだけど断ったら、

「お前らやめんのか?」

と率直に聞かれ、迷っているって言ったら

あのめったに優しい言葉を言わないF先生が

うちらのそうだん(?)にのってくれました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もうボロボロに泣いてしまい

学校の玄関で騒ぎ泣きをしてしまいました。。。(汗

ちょうどそこへ居合わせたT先輩に励ましてもらいました(ペコッ

_______________________________________

昨日以前は、だいぶ{続けよう}という気持ちが強かったんだけど、

先生に心の奥底にあったokuraの本当気持ちを率直に言われ、

また、{辞めよう}というきもちが出てきてしまい、

最近はこの事ばかり考えていて、精神的に疲れました(汗

これからも考えていくつもりです。

=============================

ホントつまんない記事でスイマセンm(_ _"m)

p.sこのブログを知っているバレ部の先輩方は、この事を内緒にしていてください。スイマセンm(_ _;)m






スポンサーサイト
Secret

