え~今日は香織ちゃんからのバトン3っですvv

頑張ってよんでぇ~

香織ちゃんありがとぉ~( ´艸`)

では一つ目


女性は「男性」になりきって考えてください

私はおとこぉ~~??

○●朝起きたら最初にすることは?●○

 朝シャン(okuraがいつもやってる事だしvv

○●どんな相手と付き合ってみたいですか?●○

 どうせなら美女★(´⊆`*)

○●貴方の職業(学校)はなんですか?●○

 友達とハシャギまくりでサボリ上等!!みたいなのやってみたい( ̄∇ ̄*)

○●自分の自慢できるところは何処ですか?●○

 カッコ良さ(おい!こら!ナルシィ~

○●どんな格好をしてみたいですか?●○

 自分の顔に似合うやつをコーディネートして服を着こなす(笑

○●何処に行ってみたいですか?●○

 男同士でプリとかやってみたい

○●もし自分が本当に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?●○

 絶対いや!!
 ってかこれ自分なの・・・?
 架空の人物になった事を想像してた(汗

○●このまま生まれ変わったままでいたいですか?●○

 いや・・・遠慮しときます・・・

○●このバトンを五人の友達に回してください●○
 
 じゃぁ・・・まえぴょん先輩お願いしますvv

どうぞ
女性は「男性」になりきって考えてください
○●朝起きたら最初にすることは?●○
○●どんな相手と付き合ってみたいですか○●
○●貴方の職業(学校)はなんですか?●○
○●自分の自慢できるところは何処ですか?●○
○●どんな格好をしてみたいですか?●○
○●何処に行ってみたいですか?●○
○●もし自分が本当に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?●○
○●このまま生まれ変わったままでいたいですか?●○
○●このバトンを五人の友達に回してください●○


 それでは二つ目♪
{カラオケバトン}

■十八番の曲、五曲■

 ポルノ系
 YUKI系
 ミスチル系
 レンジ系
 大塚愛系

■カラオケでの思い出■
 
 オールナイト★

■最高得点は?■
 
 95点((^┰^))

■次バトンを回す人■
ひろさんお願いしますm(o・ω・o)m

どうぞ
■十八番の曲、五曲■
■カラオケでの思い出■
■最高得点は?■
■次バトンを回す人■





では三つ目♪



1、今やりたい事は?
 
 部屋の掃除(マジで
 
2、今欲しいものは?
 
 彼氏(女子校です。

3、現実的に考えて今買ってもいいものは?

 香水!!

4、現実的に考えて買えるけど買ってないものは?

 ケータイのSDカード

5、今欲しいもので高くて買えないものは?
 
 一人暮らしの部屋

6、タダで手に入れたいものは?

 シンプルな家具

7、恋人からもらいたいものは?

 愛 ( ´艸`)

8、恋人にあげるとしたら?

 ネックレスとか・・・?

9、バトンを回す5人は?

 aqua先輩お願いします!

どうぞ♪
1、今やりたい事は?
2、今欲しいものは?
3、現実的に考えて今買ってもいいものは?
4、現実的に考えて買えるけど買ってないものは?
5、今欲しいもので高くて買えないものは?
6、タダで手に入れたいものは?
7、恋人からもらいたいものは?
8、恋人にあげるとしたら?
9、バトンを回す5人は?


Secret

