2006.01.24 おえっ
はいっ!!サボってスイマセン・・・

違うの!!ちゃんとした理由があるのよ!!

まぁ、詳しい事は秘密だけど、一応熱海に行ってきた。。。

料理が美味かったね( ´艸`)

でも学校を休んでしまったΣ( ̄ロ ̄lll) 

最近学校が好きなokuraですvv

まぁ、家が嫌いなだけなんだけどね(オイ

そうそう、話変わって、

香水買っちった

アナスイのヤツ。゚゚(」。≧⊿≦)」

メッチャ良い匂い

デモね、香水買ったら、試供品がい~~っぱい付いてきて、

その匂いがブレンドして強烈な匂いになった⊂-o( ̄□ ̄o)三(o ̄□ ̄)o-⊃

しかもその匂いが部屋に充満中(*´д`)っ)"з")

もう部屋クサ!!

Secret

