昨日、変更しなくてすいません。。。

ってか聞いて!!!!!

祝!漢検初合格!!

うちの学校では、毎月漢字検定があるんですよ!

全10回なんですけどね⊂-o(´_`o)

んで!!okuraは最後の漢検だったんですけど、

それまで一度も受かった事がなかったんですよヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

だから、最後だけは受かろうと思い、昨日猛勉強をしたのですよ!!

そしたら受かった!!

やればできるじゃん!!(偶然だろっ

もう、幸せ~~~―∈)´____`(∋―~~~

これから、WaTの新曲5センチ

TUTAYにとってきます!!

でわっ!!
Secret

