2006.01.30 はいっ
う~んと・・・

あっ!プリ帳変えた!

只今デコリ中

まぁ、話を変えて、、、

今日も午後練があったんですよw(毎日あるけどね・・

先生キタ!!キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

でも、普通にサーブ打ってたら先生かなり接近中

okuraはかなりの先生アレルギーなんですよΣ(ノ `Д´)ノ

何言われるのかドキドキしてたらね・・・
先「okura(本名)後ろ向いてみろ」

え・・・?

一応いわれたとうり後ろ向いたら

「お前・・・悪ガキなのか・・・?」


えぇぇ(´Д`;)

その時okuraは背中に悪ガキと書いてあるTシャツ着てたのよ!

そのあと

「お前おもしろいなぁ~」

「あっはぁ。ありがとうございます」

なんか微妙な感じだった・・・

なんか先生の意外な一面見たって感じw

なんか鳥肌立ってきた・・・
Secret

