2006.01.31 大活躍♪
今日は、入試準備(・・・?

の為、学校が二時間授業だったぁ

でもっ!!重要なのは教科

・・・・体育

いやっ、体育は大好きなのよ!!だけど、

何度も言うように先生が嫌なの!!

バレ部の顧問なのぉ~~~~~!!!!

アレルギー反応がぁ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) 

けどっ、大好きなバスケだったから気分はルンルン(´∀`)

今日は試合で前半4点も相手チームに負けていたけど

okuraの負けず嫌いなところが出てきて、

後半、同点まで追い上げた( = ̄+∇ ̄=)v

全部okuraがゴール決めたんだよヾ(●⌒∇⌒●)ノ

すごくネ!!(ナルシィ~

あ~先生の存在なんてもうどうでも良くなった(´⊆`*)ゞ




Secret

