okuraまぁまぁ回復しましたvv

塚、部活したい!!

骨折してからあんま経ってないけど、部活したい

何だかんだ言ってやっぱ自分、部活好きなんだなぁ~笑っ

だってさぁ~うちが練習出来なかった分、

みんなは自分を磨いていってるんでしょ!!

なんか、遅れるのいやだ!!

部活したい部活したい部活したい部活したい部活したい部活したい

でも、実は、期末一週間前!!


hahahahahahaha・・・・・笑うことしか出来ないねぇ~

まっ、それは置いといて♪(良いのかよ


ランクリ押して♪



キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ちょっとやってみたかっただけvv(オイ

今日、図書室に付き添いで行ってきた!!

なんか、図書室だぁ~~~見たいな感じて本パラパラ読みしてたら

すごいの発見!!

フォトヌード

えっ・・・???

ココ女子校だよね・・・???

ちょっとパラ読みしてみた( *´艸`)

もろジャン

こんなもんおいていいのかい!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

しかも、その棚の近く見たら

まだまだいっぱいあっち系が・・・笑っ

よく校長もゆるしたなぁ~~(爆


さっき押さなかった人も♪





スポンサーサイト
Secret

