2006.02.11 料理♪
今日は家に誰もいない~~~~~♪( ´艸`)

なので!!今日は買い物に行って晩御飯作りました~((o(▽ ̄*)o

メニューはチャーハンオリジナルスープ

出来前はまぁまぁ♪

料理ってやっぱ楽しいね♪( ̄▽+ ̄*)

---------------------------------------------------------

塚、買出しの後、家に帰ったら家の鍵がない!!!!!

マジあせった!!

しばらく考えたあと、一応親に電話して

心を落ちつかせたokura、

親から「もう一度バックの中見てみろ」

とアドバイスもらって、

バック探したら


さて鍵はバックの中にあったのか!!??






あった!!!

メッチャメチャすぐに見つかったし∈(´Д`)∋

なんか存した気分だわ~~(*´◇`*)
Secret

