おわったぁ~!!!

やっと終わった!!終わったよ!!終わったよ!!

あ”~~~長かった°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

今日は開放感のあまり6時からさっきまで

ず~~~~~~~~っと寝てた!!


しかもかなりの爆睡!!

もう、覚えた物が全部とんでっちゃった感じ!!!

も1回寝よっかなぁ~∈(´________`)∋

だって部活もしたしぃ~

そう、部活あったの!
久し振りにやって楽しかったO(≧▽≦)O

久し振りにチーム練してもうテンション↑↑↑だった ( = ̄+∇ ̄=)v

やっぱいいねぇ~~

塚、新しい事発見!!

うちってスパイクする時なぜだか声が出る(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) 

しかもヴオッとかヴァッとか変な声だし

まともに出してももぉ~とか低いっとか

自分が嫌になって発する言葉・・・

なんか微妙ジャン・・?

後さぁ~なんか親指を閉まってグーすると落ち着かない!!??

まえぴょん先輩におかしいって言われた!!

絶対落ち着くって!!

今度緊張した時にやってみ!!絶対良いから!!笑っ
スポンサーサイト
Secret

