2006.02.28 バトン
香織ちゃんからバトンが来た!!

シークレットだから問題隠すねvV

※エロくないから



×シ~クレットバトン×


①、最初舐めて、後はくわえる

②、一回だけ結べた事ある。

③、ある。メッチャ苦い””

④、しない。

⑤、大好き

6.M

7.18くらいジャン?

8.三時間くらい塚いつもそんぐらいvV

9.立つ

10.後ろ

11.真っ暗にする

12.両手

13.洗うに決まってんじゃん!!

14.立ち

さぁ、問題は明日の記事でvV
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今度は柚羅からばとんで~す

Q1.小さい頃何になりたかった?

漫画家だったような・・・
無理に決まってんじゃん

Q2.その夢叶った?

まだ中学生ですから!!!

Q3.現在の夢は?

玉の輿!!(おいっ

Q4.宝くじで三億当たったら?

ためる(即答

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?

まんがばっかリの国!!
あとは、一日中寝れるとこ

Q6.昨晩見た夢は?

うなされる夢。。。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

まえぴょん、陽c、林檎c

お願いしますvV




Secret

