2006.02.28 てすとやぁ~
期末全部帰ってきたぁ~~~~(´Д`;)

点数聞いちゃう・・??藁

教えないよ~( ´艸`)

でも、赤点は奇跡的に無かった!!!!!

いっつも1つは絶対あるのに(*T▽T*)

塚ね、うちこれから得意課目数学にするわ!!

1番点数良かった!!

okuraやればできるじゃ~んvV

200点満点中15●点だった!!

って言ってもわかんねぇか藁

とにかく、赤点が無かった事にokuraはビックリしているわけよぉ~

再テスト無いよぉ~ヤッタァ~~~

塚ね、今親にいわれて気がついたんだけど、

うちのハトコYが次長課長の井上に似てる。

なんとなく似てるね(藁´艸`)
Secret

