2006.03.03 卒業!!
今日は卒業式予行があった!!

立ったり座ったりを永遠としてとにかく疲れる!

ぶっちゃけ予行って必要なのか?


しかもokuraは今週週番って言う

朝はクラスで1番に来て、7;30に週番朝会って言うのに出て

下校は最後の1人が居なくなるまで教室に残って

教室管理しなきゃいけない

とにかくめんどくさい!!

だから最近寝不足でかなり爆睡してしまった( ´艸`)

今日は主任のmが居なかったから、学年主任のsが

担任代わりに・・・

とにかく怖い&ウザイ

ちょっと目つぶったけで怒るし!!(オイお前が悪いんだよ

こっちは疲れてんだよ!!

まぁそれは置いといて、



予行が12時くらいに終わったからお昼食べて早速午後練をした!!

okura大好きなチーム練だったんだけど・・・

なんか楽しくなかった・・・

暗っ!

空気が重かった。。。

今度は三年に負けないくらい場を盛り上げよ!!



Secret

