2005.11.26 どうせ・・・
今日はですねぇ~ホントは土プロ&強化練だったんですよ・・・

でも風邪なんで休みました(; ̄ー ̄川 アセアセ

あっ土プロって言うのは頭の悪い子の為に作られた特別授業なんですよ(  ̄っ ̄)ムゥ

ハッキリ言ってめんどくさいブー (((( -- ε --)))) ブー

しかもokuraはカナリのバカなんで数学&英語&国語の三つなんですよ(`Д´) ムキー!

自分のバカさに嫌になりますよホント・・・ヾ(*`Д´*)ノ"

今度は中間あるし・・・まぁ頑張ります((o(;△;)o))
Secret

TrackBackURL
→http://chupamina.blog35.fc2.com/tb.php/7-72210fdb
