今日は私の研究クラス発表という

一年間テーマに沿って調べてきた事をクラスで個人発表する

といういかにも題名からしてつまらなそうなのをやりました♪

一人の持ち時間なんと15分!!長っΣ(゚ロ゚」)」

しかもokuraは最日の6番目という

かなりめんどくさい発表順番でした( ´艸`)

しかし!!めんどくさいということ以前にokuraは

ライブ前日の夜中まで私研の存在をすっかり忘れてて

なんにもやってなかったの!!!!!

なんか発表には模造紙3枚以上書かないといけないし

原稿も作んなくっちゃいけない!!

と言うことで

WaT Entertainment Show 2006 ACT"do"LIVE Vol.4

が終わった後すぐ模造紙買って作った!!

夜中の1時30まで続いたよぉ~(TmT)

無事完成したけど、

もう原稿書くのにパソコンずっと見すぎて疲れた。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか強化練いっぱいあるらしい。。。

まっでも最近部活嫌だとか思わなくなったしvV

成長したな自分(アホ

スポンサーサイト
Secret

