今日は授業がなく、スポーツ大会って言うのをしたぁ~

でも今日はあいにくのだったから、体操室で五年(高②)と一緒に

大縄をやった( *´艸`)

これがねぇ~~以外に本気になるのよぉ~~~

塚、okuraは飛ぶのも好きだけど回すほうが好きなのね。ウン。

だから一回戦目は途中まで回してたのよ~~

でも飛ぶ時は飛んだよ!!

んで、二回戦までの間はちゃっかりaqua先輩応援したり、

Yの好きな先輩の応援したりとまぁのんびりと過ごしてたvV

そしたら二回戦が始まる前に体育部から

「okura上手いから縄1~6で回して」

と言うご氏名があり、回す事に

あっ1~6って言うのは飛ぶ順番のグループの事なんだけど

okuraは7番目飛者(藁

もうかなりハードじゃね!!!??

とか思いつつほめられた事にちょっと嬉しく回すことに(ナルシめ

んで2回戦目

とにかく疲れた

何気うちが組んだグループの中には反対側で

縄回してた人も一緒vV

もうバテバテ・・・(苦笑

でも一応クラスの最高記録出したんだよ!!!

頑張ったんだよ!!

んで、結果はと言うと

7クラス中6位

最下位じゃなかっただけ嬉しく思おう!!アハハハハハ

その後はフォークダンスしたvV

もう思いっきり回って思いっきり中心めがけて突っ込んだ笑っ

でもけが人1人出て中止に。。。だいじょぶかなぁ~

つづき♪


そして1時くらいから部活へGO!!

なんか体育館を大学が使っていてしばらく部室で遊ぶ事に

遊び名たけのこ笑っ

説明ムズいから気にしないで藁

でもとにかく楽しい&疲れる!!

もう先輩後輩関係ナシに遊んでしまった(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

まっとにかくおもろかったのさvV

んで、体育館に行ったらチーム練に

わかんねぇ~

なんかフォーメーション変わってごちゃごちゃになった( ̄Д ̄;;

かなり意味不だし!!!!!!

自分じゃないのにトス上げちゃったり、レフトに上ったボール

打っちゃったりもうゴチャゴチャ!!

しかもなんか空気重いし!!!!!

今度はきちんと確認してやろぉっ ( ̄一* ̄)
スポンサーサイト
Secret

