2006.03.17 ドア
フフフ・・・学校いったぁ~~~(ノ〃^▽)ノ

やっぱいいね♪

塚、今日は授業が午前中で終わったから部活は午後から♪

なんか部室を新しくするため部室の大掃除&荷物撤去!!

ダンボール崩したり防球ネット作ったりvV

ドアのホック作ったりvV

あっ詳しく知りたいヮラ

あのさぁ~~ドアを空けっぱなしにするときに下のほうに

引っ掛けるとこあるじゃん??

あれが取れててドア空けっぱなしにできなくってさぁ~

だからまえぴょん(先輩)と一緒に作ってたvV

① クリップで挑戦 →
 成功したけど3秒位で折れる。

② 体育倉庫に行きクリップ&挟む物を盗ってくる
  →ついでに大量にあった絵の具も盗む
  →全部失敗。。。

③ 部室に落ちていた変な金具がピッタリ!!(´∀`)

そこからが楽しかった!!

あ~だこ~だまえぴょん先輩と言い合って

ついに完成

何回テストしてもokだった!!!

もう超達成感!!!!

超嬉しかった藁藁

止まったよぉ~~~~~~!!!!!みたいな

久し振りの達成感だったねウン。( *´艸`)

そんでしばらく部室前で遊んでて

ドアをチラッと見たら三年の先輩が通った

外れないな~とかのんきに思ってたら

外れた!!

あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もぅかなり悲しかった。。。

天国から一気に地獄に落ちた感じ。。。

まっショウガナイかっ!!

さぁ~~明日の漢検の補習の勉強しよぉ~~~~


Secret

