今日はクラブの反省会がありましたぁ。。。

もう何回やっても緊張する。。。

学年ずつキヤプテン&マネージャーに

そして一年にはランダムにaqua(先輩)に呼ばれて

反省をみんなの前で言うんだけど

うちはなぜか良くあたるんだよぉ~~(-"-;A ...

もうaqua(先輩)の目線で解るんだよ~

うわぁ~~コッチ見てるよぉ~~絶対あたるぅ~~~~

って(;´Д`A ```

んで今日も見事アタリ!!

事前にまぁまぁ考えといたのを

頑張って思い出しながら言ってたら

ヒヒヒラッ

お別れ会の飾りつけが天井から落ちてきた!!!!

もうメッチャ驚いて記憶してたの

全部飛んだ!┗(|||`□´|||;;)┛

だから考えていた事よりメッチャ少なくなっちゃって

ビミョーだった・・・

ホント言い始めて直に落ちたから!!!

まぢビビッタ!!!



aquaを押すと→ブログに飛んでくよぉ~







Secret

