2006.03.19 バトン
暇だから拾ってきたバトンやります!!



+--見た人はすぐやるバトン--+


→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。


・今、どこに居る?

リビング( *´艸`)


・今、一番近くに誰が居る?

一人。。孤独じゃ・・・藁

・今、どんな服装?

ダボダボズボンとTシャツの上にスエット着てる

基本これだねvV


・今、何食べたい?

アイス!!!!メッチャ暑い。。。

夜だったら焼肉vV


・今、何飲みたい?

冷たいもん (;´д`)ノ


・今、真後ろには何がある?

棚?


・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

パソ藁

ティッシュかな?


・今、誰に会いたい?

1年A組 明日でお別れ・・・涙


・その人に今伝えたいことは?

一年間うちのバカさに付き合ってくれてありがとう!!


・今一番歌いたい曲は?

なんかスッキリするの!!

ラルクかミスチルかアジカンかな?


・今の体調は?

花粉症で鼻と目と喉がヤラレテル。。。(-"-;A


・今どんな気持ち?

目カユイ(@Д@;

見た人は回してねw


Secret

