おっしゃぁ~1年生から卒業じゃぁ~

あ~~~長かったね~~~~

でもいいクラスだったよぉ~~~

クラス替えしたくない~~~~~

いやだぁ~~~

塚、きょうの終業式校長の話長い!!!!!

いつもならバリバリ寝ているところだが・・・・

okuraの延長線上に顧問のF田が!!!!!

寝れない!!!

うちはA組だから1番前!!!

しかも前の列は空いてるから余計見えるしw(゚ロ゚)w;

チョット喋っただけでコッチ見るし!!!

チラチラ見んなよぉ~~~~涙

ホントに怖かった!!

隣の仔は喋ってくるし!でもツイツイうちも喋りたいから

喋っちゃうんだけど。。。

そのたんびにコッチ見る∑( ̄ロ ̄|||)

もうやめてぇ~~~~~って感じだった!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放課後は漢検の再テストやって、学校辞めちゃう

先生と写真とってA組みに帰って行ったら

aqua(先輩)&T先輩&Oが!!!!

このチャンスを逃したらもうない!!と思い一緒に

写真撮って貰ったvV( ´艸`)

あと手紙を貰った!!!

家に帰って読んだら思わず涙。。。

ありがとうございます!!

先輩達が帰った後Oとずっと

「ヤバイ写真撮ったぁ~~~!!!!」って

ハジャギまくった!!

二人で写真宝物にしようって言って

また二人で写真とって学校を後に。。。(`L_` )

最後に精一杯バイバイ!!

って出てきた(ノд-。)

いい一年間だったなぁ~





Secret

