2006.03.27 回復したかも
フハハハハハハ!!!!!!

やっと下がってきた!!只今の熱37.3度

もうこんなの今までの私に比べたらないのと一緒じゃいvV(オイ

29日に部活復活する予定~やったぁ~~

でも自分先生に捨てられたかもね( *´艸`)

F田「おまえやるきあんのかぁ~」

とか言われそう。。。

スタメン外されたらドウシヨ・・・

ってかね!!

なんか超巨大熱の鼻ができて

カサブタになってメッチャ目立つ!!肝っ

しかも痛いし!!笑えない。。。

フヘ(肝

そうそう、何でこんな風邪を引いたのかと言うと、

髪切ったのよ!!そんで帰りに雨降ってて

傘差さないで帰ったらこのありさま。。。

トホホって感じよ・・・

Secret

