はい!!バトンッス!!

よむの頑張って!!

<人を笑わせてみるバトン> 
 
1.まず、お名前をどうぞ。

  okura(おくら)ですvV

2.性別、生年月日は?

  ♀(乙女死)平成4年8月28日生まれの13才バカ

3.今何かにハマってる??

  しいて言えばギター??

4.豪邸と無人島、どっちに住みたい?
  
  豪邸かな♪

5.幽霊っていると思う?

  いるだろうケド怖いからいない(オイ

6.てか見たコトあるでしょ??

  そりゃぁありますよ(マジかよ

7.ニートってどんな人?

  この世にいらない人・・・?

8.生まれ変わったら何になってると思う?

  つくし(何?

9.前世は人間だった??

  髪の毛・・・?

10.夢とかある?

  夢・・・私の夢は世界征服フフフフ・・・

11.理想の大人像は?

  キャリアウーマン(キラーン

12.面白い回答してくれそぅな5人は??
   
  


またまたバトン

*進化バトン*(60世代目)
○ルール○
※気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

01/貴方が一日の中で幸せと感じる時間は??

  部活で汗かいてるときvV

02/かっこいい人とかわいい人どっちがすき?(男の子)

 可愛い( *´艸`)

03/今一番好きなアーティストは?(女性、男性)

  女→綾瀬ちゃん 
  
  男→徹平ちゃん。
    瑛ちゃん
    山本 裕典君!!

04/起きる時間はだいたい何時?

  学校ある日→6時15分

05/部活は何?

  バレーボール!!まぢ好きです!!
  
06/使っているケータイは?

  W32CA・・・?の赤

07/今後売れると思う芸能人は?

  山本 裕典くん!!
  ヤバイ 只今MAXに好き!!

08/今一番行きたいところは?

  友達と遊びたい!!

09/TV番組で泣いたことはありますか?

  ある!!ありまくり!!  

10/次のバトン渡す人6人



まだまだ。。。



○血液型バトン○

1.自分の血液型は何ですか?

  Aだけどドウ見てもOだね自分

2.血液型で合う合わないがあると思いますか?

  そん何関係ナインジャン!!

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

  絶対嘘!!お前はOだ!!ってみんなに言われる・・・

  
4.自分の血液型で得した、あるいは損した事は有ります
か?

 みんなからのブーイングの嵐をうける

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?

  Aなんジャン??

6.各血液型に持つイメージを教えて下さい

  A→几帳面
  B→マイペース
  O→いい人
  AB→個性的・・・?

8.もし生まれ変わるなら何型がいいですか?

  OがたvV

8.苦手な血液型はありますか?

そんなのナイ!!

9.好きな人は何型ですか?

  みんな一緒♪

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

  だから関係ないって!!

11.旅行で4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて!

  A型は進行係として必要だと思う。。。

12.バトンを回したい5人は?

  疲れた。。。


  まだあるよ。。。。

◎自分の身の回りバトン◎

●誕生日はいつですか?

  8月28にちです

●最近のブームは?

  しいて言えばギターvV

●学校の自慢は?
 
  女子校ナトコ?
  学園祭に芸能人が来る!!!
  レンジ来たよ!!

●今日の出来事は?

  ぶかつでした

●今まで言われてえ?って思った言葉は?

  そんなのイッツモ(ヮラ

●携帯ストラップは?

  WaTの会員用ピッグ
  Yからのお土産
  ゾロのキーホルダァー
  画面拭き
  微妙だ・・・

●待ち受けは何?

  {うちのケータイ}って書いてあるやつ

●皆に言われる自分って?

  バカ アホ M 天然

●自分的に自分の性格は?

  うるさいヮラ

●回す人





やっとおわったぁ~~~~~~~

二日間かけてやったぁ~~~

えっと、、、

aquaさん、まえぴょんさん、BECKさん、陽ちゃん、

KKさん、お願いします。あっ好きなやつでいいですよV

あ~~~つかりた。。。


はいこれ


<人を笑わせてみるバトン> 
 
1.まず、お名前をどうぞ。
2.性別、生年月日は?
3.今何かにハマってる??
4.豪邸と無人島、どっちに住みたい?
5.幽霊っていると思う?
6.てか見たコトあるでしょ??
7.ニートってどんな人?
8.生まれ変わったら何になってると思う?
9.前世は人間だった??
10.夢とかある?
11.理想の大人像は?
12.面白い回答してくれそぅな5人は??

*進化バトン*(59世代目)
○ルール○
※気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

01/貴方が一日の中で幸せと感じる時間は??
02/かっこいい人とかわいい人どっちがすき?(男の子)
03/今一番好きなアーティストは?(女性、男性1組ずつ)
04/起きる時間はだいたい何時?
05/教室にはいると、皆が知らない言葉を喋っていたら貴方はどうする?
06/生まれ変われるとしたら何になりたいですか?
07/架空人物・芸能人の中で一番好きな人を教えてください。
08/今一番行きたいところは?
09/TV番組で泣いたことはありますか?
10/次のバトン渡す人6人

○血液型バトン○

1.自分の血液型は何ですか?
2.血液型で合う合わないがあると思いますか?
3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
4.自分の血液型で得した、あるいは損した事は有りますか?
5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
6.各血液型に持つイメージを教えて下さい
8.もし生まれ変わるなら何型がいいですか?
8.苦手な血液型はありますか?
9.好きな人は何型ですか?
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
11.旅行で4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて!
12.バトンを回したい5人は?

◎自分の身の回りバトン◎

●誕生日はいつですか?
●最近のブームは?
●学校の自慢は?
●今日の出来事は?
●今まで言われてえ?って思った言葉は?
●携帯ストラップは?
●待ち受けは何?
●皆に言われる自分って?
●自分的に自分の性格は?
●回す人

Secret

