2006.03.31 気分展開♪
あ~もういやだ!!もう災厄もういいよやめればいいんでしょ!!

あっすいません。。。

ホントにどうしたらいいのかわからない!!

あっチョットクラブをまぢで続けるか悩んでます。

この前まで続ける気満々だったんよ!!

でも今日部活行って怒られて

先生の言ってた事振り返ったらもうウチこの部に

必要ないなぁ~とか思ってきてさぁ~

あ~なんか前にも同じこと考えてたなぁ~

もうokuraどうすればいいのかわかんない( ̄_っ ̄)

もういいや。。。

-----------------------------------------------------

さっ話し代えて!!

明日の春のオールスター感謝祭06

行ってきます!!O(≧▽≦)O

今日一緒に怒られたOと(Y)と一緒に行ってきます!!

(Yは怒られてない。。。)

いやぁ~楽しみ♪♪

めっちゃさむいんだろおなぁ~(オイ

okuraテレビ写っちゃうかもねぇ~///

あ~今日は寝れないね!!(お前は絶対寝るな





Secret

