今日は一年生最後の部活でしたぁ~~

前半はいつもやってるやつやって、

後半はチーム練したぁ~~

もう、足が固まる自分がイヤだ。。。

モット動けよ自分!!ヾ(*`Д´*)ノ"

サーブ入れろよ自分!!ヾ(*`Д´*)ノ"

ブロックしろよ自分!!ヾ(*`Д´*)ノ"

動きちゃんとしろよ自分!!ヾ(*`Д´*)ノ"

etc・・・

あ~~いやねぇ~~

しかもなんか暗いし!!

もっとテンション㊤㊤で行きたいんだけど

なんか先生いるし本気でやってなさそうに見えるから

微妙なんだよねぇ~

あ~~今日突き指した…((o(-゛-;)

4本いきましたよ。。

救急バックって言うのがあって、

いっつもはエアーサロンパス

があるんだけど、なかったから

冷やさないといけないって思いOKURAはとっさに

マキロン

使ってしまったw(゚ロ゚)w

まぢ真剣に考えたんだよ!!

その後先生に言ったらかなり突っ込まれた( ̄▽ ̄;)

周り先輩いっぱいいるし・・・

あんま突っ込まないでぇ~~(涙)って感じだった(藁

家帰ったらちゃんと冷やしましたよww
家に帰って2時間位したら久し振りに従姉妹と食事したww

その従姉妹、メッチャお嬢様なのよ( ̄Д ̄;;

同い年なんだけど、なんか皇室見たいな感じw

皇室系のワンピに白靴下で・・・

言葉もほとんどお嬢様言葉!!

ウチには絶対真似できないほどすごい!!

いっそお嬢系で行くかな(藁

なんか自分格好的にメッチャ悪仔やん!!

みたいな(藁

でもビビッタわぁ~~

何だかんだいっても楽しかったしVv

また会いたいなぁ~ヾ(;´▽`A``




スポンサーサイト
Secret

