2006.04.05 クラス替え~
え~今日から新学期ですよ(ハイ

と、言う事は魔のクラス替え

okuraは2Fと言うとても微妙なクラスだよ。。。

しかも!!親友と離れた・゚・(ノД`;)・゚・

でも同じグループだった7と一緒だったけどねvV

あ~~~~悔しい&悲しいねぇ~~

しかも担任は一年の時英語の担当だった

T澤←近々あだ名決めるvV

まぢクラスで盛り上げてたから目付けられてると思う)'д`)

しかも副担任はソフト部の顧問の鬼!!名前ウル覚え(ヮラ

クラスはというと。。。

うるさいのと静かな人の差がはげしすぎる( *´艸`)

もちろんokuraはうるさいねvV

しかもウチのクラスにはレズカップルが!!(゚ロ゚屮)屮

これからドンドン観察していきますよぉ~~藁

しかも出席番号4番!!早いだろっ((=゚Д゚=)ノ

だから席が微妙なんだよねぇ~(そこかよ

1Aの時の窓側から2番目後ろから2番目の席

窓側の一番後ろ好きだったなぁ~(どこがダ







それより!!!

うちの顧問が2年担当になった┏(|||`□´|||;;)┓

しかも二つ隣の教室の担任。。。

まぢセーフだしo(´д`)o

まてよ!!と言うことは保健担当!!!

いや~~~~!!

F田にエロ話なんて聞きたくないよ(|||ノ`□´)ノ

まぢ引くし。。。。吐きますよ(オイ

あ~~~これから1年やってけるかなぁ~~

まっ!!何とかなることを願おう(TεT)


スポンサーサイト
Secret

