2006.04.08 長い②バトン
あぁきましたよバトンですよ奥さん(誰

このバトン2回ほど消えたから

何日もかかっちゃいましたよ(アホ

最後のほうなんてチョットキレテマスカラ

ちゃんと最後まで読むのよ!!読みなさいよ!!

さもないと・・・・・

何にも起こんないけどねvV(は??





●最近のマイブームは?

 山本裕典♪



●最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)

 高いもの・・・WaTのライブグッツ(5000)

 安いもの・・・ チロルチョコVV (覚えてない)



●今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)

 キーボード 全然弾かない藁



●最近ショックだったこと

 夢仔(元Y)とクラス離れた。。。



●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

 イヤ未成年ですよ!!チューハイは飲むけど・・・藁



●最近始めたいな…と思う勉強は何?

 今更勉強なんて。。。
 まぁしいて言えば保健ですかね(ェロ



●ボーナスの使い道はどうしますか?

 いや!!学生です(´Д`;)/



●年末年始は?

 大阪に行って親戚の新年会でメッチャ盛り上がり、
 家族と離れ一人でハトコの家にお泊りvV
 まぢ楽しいですよ(オイ



●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

 ラブ☆コン 高校デビュー ミックスベジタブル
 おとなりは×× コスプレマニアル



●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 年号すらわからない( ̄d¨b ̄)



●今年を表す漢字を一つ

 「楽」



●お国自慢を一つ

 おバカ(= ̄ω ̄=)ノ



●好きな動物

 ワン ニャン



●自分の性格

 バカ アホ 天然 M らしい 



●自分の生活に欠かせないもの

 けーたい



●ミーハーってどぅ思う?

 ェロ(は?



●最近知ったこと

 インリン(教師)に彼氏アリ(゚∀゚)



●最近でかけたところ

 三茶に雑誌買いに行ったvV



●最近食べたお菓子

 プリン(さっき食ってた



●一番最近観た映画

 ワンピースのメカなんとか



●自分的に割りと自信のあるものまね

 なぃ!!研究しようかな



ーーーーーーーーーーーーーーーーー①日目終わりーーーー

●心に残った忘れられないアニメ

ワンピースのチョッパーが「俺は医者になるんだぁ~」
 ってとこ( *´艸`)



●好きな植物は?

 ガーベラ(?)



●最近好きな(気に入ってる)曲は?

 リアルフェイス



●今日のお昼何食べた?

 まいせん



●今週末の予定は?

 ママさんバレーをOと行ってきますvV



●バラせる程度の、あなたの秘密を教えて!

 私。。。♂です。(嘘藁



●好きな人が海外だったらどうしますか?

 あきらめる



●今までした一番悪かったことは?

 担任の机の中に消しゴムのカス&ホッキスの針を
 大量に入れた  etc・・・



●今一番楽しいテレビ番組は?

あいのり&雨ニモマケズ



●恋人にするなら前後何歳差までOK?そして理想は何歳差?

 恋愛に年齢は関係ない!!   学生までね



●苦手なもの

 F田&自分



●旅行したい場所

 フランス&イタリア



●今月の予定

 SAKURAを見に行く!!
 試合練習 試合 バレーバレーバレー



●好きな色

 黒、ピンク、白



●最近爆笑したことは?

 午後ティーのストレイトティーストレイティーと今日まで勘違いしてた事(バカ



●今ほしいものは?

 裕典くん



●具体的な将来の夢は?

 銀座のママ(まぢかよ



●あなたはいま、100万円持っています。

 一人暮らししたい



●自分の誕生日まであと何日??

 めんどい



●あなたが今まで買ったもので一番気に入ってるものは?

 ぎたぁー 



●余命が1年と告げられたら何する?(体は健康)

 素敵な恋(はやく死ね



●目の前に安らかに死ねる薬があります。どうします?

 嫌いな人に悪事をしてから飲みます(´Д`;)/



●好きな名古屋料理

 あんま食わん。。。



●あなたはギニューです。マイミクの中の誰かとチェンジできます。誰と代わりたいですか?

 未成年です。ってか自分の乳で充分です。



●マイミクの人で付き合えるとしたら誰にする?名前指定でね

 だから未成年だって



●死ぬならどこがいい?地名で答えてください。

 大阪の道頓堀に沈んでチーン(゚ロ゚屮)屮



●ご飯に合うおかずで1番のオススメは?

 ザーサイ



●好きなセリフは?

 Im sory. Im for gat. スイマセンワスレマシタ



●あんた、くさいよ?

 え!!まぢ!!さっき納豆たべたからさぁ~(アホ



●デスノート手に入れたらどうする?

 名前かいていい??



●実は明日から一ヶ月休み。そんなことはすっかり忘れてた。驚きの感情を一言でどうぞっ!

 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w



●一番美しいと思うこと、ものは?

 青春の汗かいてる人☆(肝



●自分の好きな人を表す漢字を3つどうぞ

「天然」 「騒」 「笑」



●何歳ですか?

 13のピチピチです。



●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

 ドンだけスポーツしても疲れないからだ。
 頭のいい脳みそ
 バレーの能力



●好きな芸人は?

 山本裕典 小池徹平



●身長は何cmですか?

 157です



●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 裕くん



●今、食べたいものはなんですか?

 焼肉



●寝る前に必ずすることは?

 ケータイいぢいぢ(藁



●鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

 はぃ???



●大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

 相談ばっかりでゴメンネ



●1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

 芸能人vV



●今、何時ですか?

 19;38



●最近とても嬉しかったこと

 SAKURA見に行く♪(´⊆`*)ゞ



●好きなゲームは?

 キンハ



●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

 小池徹平のポスター2枚&カレンダー



●ストレス発散法は?

 親に言う



●バトン回してくれた方にメッセージ!

 おねいちゃん!!



●世界中で一番大切なものは?

 平和??



●当たってる!!って思った占いの結果

 占いは3分で忘れてしまう(記憶力ワルッ



●北朝鮮をどうおもいますか?

 バカ



●ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

 全校生徒の前でスッテンコロリン(ないからね



●愛って何ですか?

 偶然



●得意料理はなんですか?

 中華料理は旨いよ(は??



●あなたの取り柄は?

 アホさ



●子供の頃の夢は?

 漫画家?(死



●一番最初に好きになった子の名前は?

 転校した仔



●何フェチですか

 目&手



●自分の前世はなんだと思いますか?

 金魚(= ̄ω ̄=)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーー消えて四日目ーーーーー

●自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

 アホ



●一番最近送ったメールの内容は?

 覚えてない┐(´Д`┌



●最近買ったCDは?

 WaTのアルバム  ドンだけ昔???



●幸せってなんですか?

 平和な生活



●異性をどこですきになりますか?

 面白さ



●今日は何の日?

 このバトンをやっと完成できた日



●あなたは S or M ?

 Mらしいっす



●告る派??告られるの待つ派??

 女子校は出会いがない~~~♪



●好きな人に望む事は何?

 Sはいや

●この人の顔がタイプ!!という芸能人は??

 前は徹平だったけど今は

 山本裕典デス

 

●そろそろ新しい携帯に変えたいですか??

 しばらくはコノまんまでいいvV
 


● 最近睡眠時間はどれくらいですか?

 6時間以下+学校+昼ね



●プライベートで何かやってみたぃことは?

 ギター習いたい

 

●人生最後はどのように迎えたいですか?S気味に答えてください。

 S言いにくい



●自分を色に例えると何色ですか?またどうして?

 ブラック(藁



●あなたが食べてみたい!と思った郷土料理は?

 沖縄 メンソ-レ



●性別が変われるとしたら何をしたい?

 とりあえずトィレ



●最近面白いと思った本か漫画は?

 お父さんのバックドロップ



●疲れた?

 ッてか切れてきた!!



●バトン好き?

 好きvV
 


●好きなおでんの具は?

 大根 巾着 昆布 こんにゃく



●あなたが最近やった変態行為は?

 毎日です(´、ゝ`)



●お勧めのデートスポットは?

 屋上



●今使ってるハンドルネームの由来は?

 大倉(本名)から一字抜いた




追加の質問

●シャンプーは何使ってる?

 炭シャンプー
 決してokuraの趣味じゃナイよ


●次に回す人

 最後まで観てくれた人全て書いて!!!!







あ~~~~疲れたけど楽しかったぁ~~~

 

Secret

