2006.04.08 遊んだ!!
バトンやってて記事書けへんかった!!(汗

この㊦の記事にあるからちゃんと見てナ!!!!!




では本文へ



SAKURAチケットGAT!!


しちゃったぁ~

SAKURAって言うのはウチが最近キャーキャー言ってる


山本 裕典

舞台なのですよvvvvvv




生裕君に会うのは2回目♪♪

めっちゃ楽しみやわぁ~

夢仔ありがとなぁ~~~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

え~話は変わって今日は


入学式やった

とにかく





長い!!!(´Д`;)


うちは私立だからなんか講堂での

メッチャ盛大な入学式なんよ

まぁそんなことは別にいいけど


とにかく祝辞が長い!!!



校長 理事長 短大の校長(?)

の話を永遠と・・・

まぁ、席が2階だった事もあり

okuraは



爆睡

5分の4寝てたね( ̄d¨b ̄)

だって起きてたらお腹鳴るし!!(は







そして部活

今日は大学のサッカーのサークルが体育館の

全面使っていて順番で貸してもらう事に




サッカーって普通外やん!!グラウンドでやりぃな(怒



コッチ再来週試合じゃ!!




バスケなんか試合

明日だぞ!!(ノ `Д´)


とか思いつつ順番が来るまで外で練習・・・・






のはずだったか


なぜか遊ぶ事にvvvv

馬飛びでグラウンド一周  
  
きつかったけどなれた(`L_` )






たけのこ注;ニョッキッキじゃない

雨に打たれつつかなりオモロイ






泥刑2回

無事晴れたけど全敗





ドッチボール

風強し!!!これも負け





って全敗やんっ`Д´)



でも楽しかったから良かったわぁ~~♪

またやりたいねゥン
でもやる頃にはゥチ居ないかも。。。
Secret

